YAN、WANと行く♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜PROLOGUE〜

  作成日時 : 2010/06/17 23:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2010年5月の8日、11年8ヶ月と2日一緒に暮らした愛犬(オクト)を、抗癌剤治療も空しく、癌(悪性黒色腫→脾臓転移)で失いました。(↑写真)

次のワンコは、当分考えられない〜と思っていましたが、眠れぬ夜についつい開いてしまうワンコのサイト・・・・・。
その中でどうしても気になって仕方なかったのが、
「いつでも里親募集中」http://www.satoya-boshu.net/keisai/d.htm

周りのすすめもあり、私自身ワンコなしの人生よりも、
・・・また悲しい思いをするにしても、大好きなワンコと一緒の人生を過ごす事に決め、本格的に里子を探すことになりました。

なかなか保護主さんからの連絡を貰えなかったり、振られたり・・・。
かかりつけの獣医さんに里子を貰い受ける際の、健康上の注意を、お尋ねに行った時、
「あなたがオクト君(前のワンコ)を送ったいきさつや、癌治療を精一杯して、オクト君のために後の治療を断念した事を伝える文章も書いたら決まるよ。」
というアドバイスも頂き、実行しました。

そうして、めぐりあったのが、和歌山の「リアナ」ちゃん。
まだ見ぬ子のこのためにブログを開設する事を思い立ちました。

遠く和歌山からわざわざ届けに来てくださる保護主のarenさんのワンコに対する愛情にきちんとお応えせねば・・・・という気持ちと、前のオクトにしてあげられなかったことをしてあげたい気持ちからも、記録を残そうと思い立ちました。

いつまで続くか分かりませんが、ボチボチいきまっしょ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜PROLOGUE〜 YAN、WANと行く♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる