YAN、WANと行く♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お嬢様、受け入れ準備

<<   作成日時 : 2010/06/21 14:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
いよいよ、しあさって、「リアナ」ちゃんがやってくる

いつも食べている「フード」を・・・と思い。arenさんに伺うと「BLACK WOOD」とな。
ホームセンターやらペットショップにいっぱい電話したけど、取り扱いは無いとのこと。

ネットでお取り寄せする事に・・・。
ユーザーの評判も良いようだし、今までの病犬のフードからいうと、少しお値段も助かります。
しばらくは、これで行くことにしましょう

初対面では、絶対に好印象を持ってもらわなくては・・・・
へのと言えば、「食べ物」に決まっとります

ワンコ用のクッキーもお取り寄せして、気合十分の母であります。

心配は一つ、前のオクトと比べたりしない〜と、強く自分に言い聞かせているのですが・・。
もちろん、「リアナ」ちゃんがなついてくれることが一番心配ですが・・・。

いやいや、弱気は禁物。
「愛」は感情ではなく「意思」なのです!!!
「愛」の上に、「好き」になれると、鬼に金棒です

ガンバロ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お嬢様、受け入れ準備 YAN、WANと行く♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる