YAN、WANと行く♪

アクセスカウンタ

zoom RSS リアナのストレス

<<   作成日時 : 2010/06/26 17:21   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

〜病院帰りのリアナ〜
画像



24日(木曜日)の昼過ぎに来て、arenボスと軍団が帰ってからも良い子のリアナでしたが、寂しくて寂しくて、困った事になっています。

25日、まずは、9〜14時までのお留守番でしたが・・・、


帰ってみると・・・・・、


「ク〜〜〜ン、クイ〜〜〜〜ンッキュアオオオ〜〜〜ン
遠慮がちに、でも、ハッキリと自己主張する泣き方で、


「おかあちゃ〜〜ん、待ってたで〜〜〜出して〜〜〜はよ、はよ〜〜
って、犬語で叫んでおりました。

私は、まずは反応してはいけないと、ものの本に書いてあった通り、ちょっと荷物を片付けて、
(でも、心は「早く出してあげなきゃ!」と心が急いていたもので)
何も確認せずにケージを開けてしまいましたんです・・・・・。

リアナは下痢のウンチを、可愛いで踏みつけていたんです。


そこへ愛する母ちゃんのお帰り・・・・・熱烈歓迎の嵐・・・・・

ジャンプ  ちんちん  好き好き  ぺろぺろ

「キュ〜〜ン、キュ〜〜ン


前のワンコのオクトは、こんな出迎えはしてくれず、わりとクールだったので、
ちょっと嬉しい気分になったのもつかの間・・・・

二人は(いや、一人と一匹は)、ウンチまみれとなりました。

それから、寝ている時意外は、耳を気にしているの気が付きました。


〜そこで、本日、いつものかかりつけの動物病院へ〜娘が連れて行く

★ストレスによる下痢→お薬を頂く
 (でも、お留守番に慣らせるように、かまい過ぎない様に抱き過ぎないように〜と、注意を受けます。)←そんなにしていないんですが、受診時には、ベタァ〜ッと、娘にくっついていたらしいです。

★耳→カビ→点耳薬を頂く
(最近、耳カビの子が多いとか・・・、ちなみに一緒に待合にいたチワワのパピーも耳カビの診断だったとか・・・。)


arenボスとも軍団とも離れて、可愛そうに・・・・
・・・・心細いんだね・・・・・

このおばさんが頼りなんだね・・・・。

長い付き合いになるからね、信頼関係を作りながらも、ベタベタ関係にはならにようにしていかなくてはね。
とても、難しそうです。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リアナのストレス YAN、WANと行く♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる