YAN、WANと行く♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩&お留守番グッズ

<<   作成日時 : 2010/06/26 17:47   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

〜オクトのお下がりでお散歩していたけど、女の子だからね〜
画像


〜お留守番が少しでも好きになれますように〜
画像


何でも、ウマウマをゴムの中に塗りたくってベロベロ、カミカミして気分を紛らわせる代物なんだが、私なら余計ストレスを感じそうです。
でも、まぁ、お試ししてみる事に・・・・。



〜そして、そして、もう決して「イカツイ」とは言わせないわよ
画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらずカメラ向けると緊張してますなぁー…(;・∀・)


あと耳すいませんでしたぁ(ノд<。)゜。
マラセチアですよねぇ!?
梅雨の時期になったらいつも繁殖してしまうの伝えそびれてました…(;Д;)

急に暑くなったのと環境変わったのとで免疫落ちてWできちゃったんかなぁ(ノД`)

色々迷惑かけてるしまって申し訳ないです(TДT)

もう少ししたら生活にも慣れYANサンとの良い信頼関係築けること遠くからですが願っております…。


会いに行きたいけどこれで会ってしまったらまたリアナの頭ん中ぐちゃぐちゃになりそうやし…
とりあえず10月の岡山のショーまで我慢します!!!
aren
2010/06/29 03:12
>arenさん
おはようございます!
昨日お薬を変更して、今朝から下痢の方はおさまりました。(ヤレヤレ〜、ホッとしました。)
だいぶ慣れて来て、毎晩お布団で「腹見せアヘアヘ」状態です。少し、笑顔とスキップでのお迎えを家族にもします。

10月のショーの日、私は「お茶会」と重なっているようです。(第3日曜ですね)娘か、夫に連れて行ってもらうようにしたいと思っています。

arenさんも、新しいお仕事頑張って下さいませ!
YAN
2010/06/29 08:29
ようやく下痢おさまってほっとしましたぁ(;Д;)


あと岡山ドームのショーはやはり10月17日?の日曜日でした(ノд<。)゜。


とりあえず朝8時頃から夕方5時くらいまでは居るので少しの時間でも会えたらと思っています★

また近くなったら連絡させてもらいますね!!v(。・ω・。)v
aren
2010/06/30 04:33
ホント、なんとか会いたいですね〜。

YAN
2010/06/30 08:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お散歩&お留守番グッズ YAN、WANと行く♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる