YAN、WANと行く♪

アクセスカウンタ

zoom RSS リアナの効用

<<   作成日時 : 2010/07/08 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日はオクトが亡くなってちょうど2ヶ月です。

画像




リアナが来て、2週間・・・・、
今でも時々涙が止めどもなくこぼれて来る日もありますが、ずいぶんそんな日も少なくなってきました。
画像




そして、何よりも夜中にワンコの寝息が聞こえなくて目覚めると、そこから眠れなくなり、シクシク泣けてきていたのですが、・・・・・リアナの寝息を「子守唄」替わりに眠るようになってから、夜中に目覚める事がなくなりました。


知らず知らずのうちに、リアナに慰められ、癒されていっているんですね。


どうもありがとう・・・、これからもヨロシクね!

画像

〜お気に入りは机の下〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 お気に入りが机の下とは・・・^^
かわいいですね〜
そして良かった良かった!
冨樫
2010/07/10 10:00
>富樫さま

こちらにもおいで下さってありがとうございます。
気持ちが落ち着かなければ、何事も集中できないものですね・・・。

富樫様の仰るように「良かった、良かった」です。
YAN
2010/07/10 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リアナの効用 YAN、WANと行く♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる