YAN、WANと行く♪

アクセスカウンタ

zoom RSS リアナ、笑う♪

<<   作成日時 : 2010/07/22 13:41   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

早いもので、リアナが我が家に来てから、4週間がたちました。

「おかあしゃん、命!」で、家中ついて回り、交通事故の心配さえなければ、散歩もノー・リードでも大丈夫そうです。(悲惨な事故で、不自由な体になったワンコの事を聞いてるので、それはするつもりはないのですが・・・)



本日は、トリミングに行って来ました。
どんなカットが似合うか分からないのですが、一応「テリア系」カットを目指します。

で、こんな感じに
画像


グッと幼い女の子風になりました。

うちの娘は嫌がるけど、顔バリは、結構似合っていた気がします・・・。


そんで、カメラを向けると、いつもおすましで、緊張感の取れなかったリアナですが、


ほれ、
   ほれ、
     ほれほれ・・・・・、

画像




ほれ、
   ほれ、

     ほれほれ・・・・・・・・、
画像



笑っておりましょう♪

犬は、笑うんです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やったぁーーー!!!ヾ(*・ω・)シ.:°+。


とうとうこの日が来ましたねっ!ヽ|●´∀`●|ノワーイ☆



これでもう辻リアナの完成形だっっっ♪笑


けどまだ1ヶ月なんですねぇ…
もっと経ってる気がします(^ω^)

でもでもホンマリアナは幸せです!!
ありがとうです☆(ノд<。)゜。
aren
2010/07/23 07:44
>arenさ〜〜〜ん
お調子者で、影で悪さして、ノウテンキな辻さん炸裂です。叱った時だけ、ちょっと反省して、後はニコニコ笑っとります。

そして、なぜか急にエンジンがかかると、狭い部屋でも、走り、ジャンプ、スライディング、そして腹見せてアヘアヘ〜〜〜です。

初めての人とお父しゃんには緊張しまくりです・・・。

犬に嫌われた事のない父は、「この子、オッサンにトラウマでもあるんちゃうか?」と、首を捻っております。

あ、それと、お散歩の時に時々地面にスリスリします。こいつは、なんと「ミミズ香水」が好きなようなんです・・・
YAN
2010/07/23 08:00
まぢですか…!?(;°Д°)…!?


やっぱり緊張しますか…゜。(p>∧<q)。゜゜


けどYANサンとの絆が深くなればなるほど余計YANサンにぴったりになるのでパパサンに頼れることさえわかればそのうちアヘアヘしだすと思うねんけど…


けどパパサンも1回同じようにアヘアヘしてリアナと遊べば慣れて来るとは思うねんけど…

でもまだゆうても1ヶ月やし、長い目で見てやってくださいましm(._.)m
aren
2010/07/24 05:27
そうですね・・・。
一緒に遊べるように、頑張ってみます。

アドバイス、あんがとさんです。
YAN
2010/07/24 08:17
 おはようございます。
社会の中で繋がり、その中での「笑顔」はとてもありがたいですね!
それが緊張の中であったり、苦しい時の中であったりすればなお更のこと。
心癒され、励みとなりそしてお互いの生きる力となるのでしょうね。
これからどんな楽しいことが待っているのか楽しみでございます。
リアナの笑顔がとても素敵ですよ〜^^
冨樫
2010/07/29 07:40
冨樫様、おはようございます。
お帰りなさいませ。

笑顔は素晴らしい効用があります。
慰め、励まされ、免疫力を上げ、色んな病気から私達を守ってくれます。

私達も、相手を笑顔にさせるために何かしていかなければ・・・!

以前、「口の役目」について、「慰めるために使いなさい」と言われた事があります。
相手の笑顔のために使えたら〜と思います。

YAN
2010/07/29 08:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リアナ、笑う♪ YAN、WANと行く♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる