YAN、WANと行く♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「キンデル・パーク」へ

<<   作成日時 : 2010/07/29 22:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうは、こんな所に行って来ました。

画像


天気予報では、曇りだったので、このシーズン、最高のお出かけ日和だと思いきや・・・
到着する頃にはすっかり良い天気に


しばし、高台にある東屋で、休憩です。
画像


風が吹き抜けて、とても気持ちイイ・・・
お姉ちゃんはスタッフの出してくれたボンボンベッドで〜



すこ〜しになった時に、日陰を選んでボール遊びです


画像


取って来ても、なかなかすんなり渡してくれず、なぜだか、ここでも、ベンチの下がお気に入り。
画像



画像


「おかあしゃん、投げてえ




下の方から、「おかあさ〜ん、あなたは座っちゃダメ!立って!目を見て!」と、園長が声を掛けて下さる。初めての人にはたいていビビリなのに、やはりオーラが違うのか、わりとすんなり言う事を聞いてしまうリアナであります。

画像


「できたら、すばやく短くしっかり褒める!すぐよ!」
ワンポイントアドバイスをしてくださる・・・・・、

画像




写真をパシャ撮って、
http://www.kinderpark.jp/gallery2010.html

「ゆっくりしてってね〜
と、降りて行かれました。
(その後は、大型犬=ジャーマンシェパード・黒ラブ=の訓練を順次やっておいでのようでした。)


緑に囲まれた東屋で、ヒグラシの声を聞きながらお昼寝したせいか、スッキリ、シャッキリして、家路についたのであります。



さて、おうちに帰ったリアナ姫はお疲れか、あられもないお姿で、ソファーでおくつろぎでございます。
画像



リアナは、岡山に来て、初めてのランでした。
ヘエヘエ〜言いましたな〜。


私たち母娘は、久しぶりにノンビリいたしました。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「キンデル・パーク」へ YAN、WANと行く♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる