YAN、WANと行く♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のカフェ「防風林」

<<   作成日時 : 2010/08/13 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々にお邪魔しました。
http://www.kct.ne.jp/~garu/

看板犬のガルボ君が亡くなってからは、2度目でしょうか・・・。
辛くて、その時はガル君の事、伺えませんでしたが、今日はたくさんお話伺えました。
私も、オクトの話を聞いて頂き、癒されたひと時でした。
(ガルママありがとうございました。)

〜新しい看板犬のオレオ君〜
画像


看板犬の修行中・・・ハイパーな困ったチャンです。
とても可愛い!!!
でも、きっとガルボ君に負けない看板犬になれますよ♪
(帰る直前に見せた落ち着いた立ち居振舞〜かっこいいぞっ!!)



そして、タレ耳のコーギー・・・アイム君にもお会いしました。
とってもハンサムくんでした♪
画像




リアナはお母しゃんから殆ど離れず、イケメン君とのツーショットは撮れませんでした。
残念じゃ〜〜。

そして、お疲れのリアナ姫・・・・いつものように机の下でネンネです。
画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々のカフェ「防風林」 YAN、WANと行く♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる