YAN、WANと行く♪

アクセスカウンタ

zoom RSS リアナの里帰り(和歌山へ)〜おまけ〜

<<   作成日時 : 2010/09/02 10:16   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

せっかく、和歌山まで来たのだから、
白浜と、和歌山ラーメンは体験していこう〜ということで足を伸ばしました。

白浜までは良かったのですが、
画像


その帰り渋滞に巻き込まれ、11kmを90分かけて遅れること2時間近くで、やっと和歌山市内へ〜

それでも、食い意地の張っている私達母子は、どうしても「和歌山ラーメン」を食べたくて、夜9時になっているので、「遅くまでやっている、インターに近い」ラーメン屋さんを選ぶ事に・・・。

そして、ヒットしたのが、「傾いて食べる中華そば!?・まる豊」
やっとの思いで到着するや、そのお店の構えに、ショック、しょっく、SHOCK

でも、せっかくここまで来たのに・・・・、次のお店を探す元気はもうありません。
「ええい、儘よ


傾いた引き戸を開けてお店に入ったとたん、少し平衡感覚を無くし、左に体が揺れました。


「いらっしゃ〜〜〜い
とっても感じの良い綺麗なお母さんと、優しそうなお父さん、ざっくばらんな常連さん、そして壁には所狭しと貼ってある有名人の色紙・・・・(ここで、かなり安心)

肝心のラーメンは

とっても美味しかったでござります。

そしてそして、ここのお店にも何かのご縁があったのか、麺は倉敷市児島の製麺会社からの卸だとか・・・児島に帰ってもここのラーメン(スープ付き)が購入できると伺いました。

また、例によってデジカメ撮り忘れでございます。
なので、傾いた名店「まる豊」についてはこちらでごらんください。↓

http://www.youtube.com/watch?v=3MT_DzyMzgc


また、和歌山に来た時には、必ず寄らせて頂きます
「ごちそうさまでした


P.S.=あ、これワンコネタでした。リアナは駐車場でオシッコと水分補給タイムでした。
娘と交代でラーメンをいただいたんです。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
メッセージありがとうございました♪返信できてたかなf^_^;

和歌山を満喫されたんですね!!
リアナちゃんの里帰りのお話、読んでいて感動しちゃいました!
リアナちゃん、久しぶりの湯浅楽しかったでしょうね(^-^)
すっかり宮地さんFamilyの一員ですね♪♪
またユアサさんに来る機会があれば、会いたいです〜-☆
たっぺい&かんた姉ちゃん。
2010/09/02 18:34
>たっぺい&かんた姉ちゃん。さん

早速の返信ありがとうございました。
こちらへもコメントくださり嬉しいです。

主人が和歌山大学出身(岡山県人ですが)ということもあり、昔から親近感はあったのですが、これでグ〜ンと身近になりました。

また、是非「ゆあさ」に行きたいです♪
YAN
2010/09/02 19:35
こんばんは〜(^-^)ノ~~ 先日は、お世話になりました。娘にメッセージの話・ブログの話を聞き、凄く感動しています。わざわざ我が家のブログ(娘担当)見つけてくれたなんて・・嬉しすぎます〜(^_^)v ワンコ達のおかげで、いつも暖かい人達に出会える事、癒やされる事→多いですよね。里帰りのお話 ん〜心が、ほっこりしましたv またブログに遊びに来ますねv(^-^)v
たっぺい&かんた父ちゃん
2010/09/02 21:17
>たっぺい&かんた父ちゃんさん
先日は本当に楽しいお時間をありがとうございました。
私もワンコのおかげで知り合う人達から楽しいプレゼントを頂いています。今回の旅行もそうでした。

また、私もリアナを連れて和歌山に伺いたいと思います。かんた君、たっぺい君の可愛い姿もまた、見せて頂きたいです。
コメントありがとうございます。
YAN
2010/09/02 22:19
ここのラーメンは有名ですね!

おいらは紀之川軒が好きです(*^^)v

おいら達はバイクで行くからYANは
車でいこう。

美味しい魚、美味しいラーメン、
美味しいお酒、綺麗な風景いいですね!
let
2010/09/08 20:08
やはり、letさんは、本場の和歌山ラーメンは体験済みだったのですね?(どこまででも行ってるんだな〜)うどんツアーも良いけど、また他の物も良いですね!また、皆で行きましょう♪
YAN
2010/09/08 23:33
お邪魔いたします^^
お狂さんのところから参りました。
川男さんの件 ほんとにほっといたしました^^
傾いたラーメン??に興味深々です♪
とら。主
2010/09/11 07:03
>とら。主さん

ようこそ、いらっしゃいまし〜〜。
お名前はお狂さんのところでよく拝見いたしております。今後ともよろしくお願いします。

お狂さんのようなきちんとした動物愛護の姿勢を保つ事は到底無理なのですが、傍にいる大好きなワンコに自分の出来ることをしたいと願っています。(これも、お狂さんに出会ったからでしょうね。)

「傾いて食べる中華そば」〜本当に傾いてるのです。
和歌山にいらっしゃったら是非に!!!
YAN
2010/09/11 08:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リアナの里帰り(和歌山へ)〜おまけ〜 YAN、WANと行く♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる