YAN、WANと行く♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜リアナ、自分にうっとり〜の巻き

<<   作成日時 : 2010/09/16 00:12   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

先週はウンチに異常(白い虫さん)発見


「瓜実条虫」という
ノミさんが起因の寄生虫だそうですが、駆除剤投与で、死んでいただきやした
(二度と来るんじゃね〜〜ぞ、フロントラインでノミさんも出入り禁止じゃ



そうして、平和な日々に戻ったリアナ姫・・・・・。
最近お気に入りの場所ができましたんよ。



それはね、何かと言いますと・・・・・

鏡の前なんです


さすがに女の子じゃね


伏せて、尻尾を振ったり、匍匐前進で近づいて軽く唸ったり
バックしたりと

鏡の中の自分に興味津々


ついにお姉ちゃんのお部屋でうっとりと自分に見入っているリアナをパチリ

画像


ナルシストのリアナ姫であります
  










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ナルシストいいですね(*^_^*)

自分に似た奴がいるんだなぁ〜て
思ってるのかな。

おいら達もYANに駆除されないよう
頑張ります(*^_^*)
let
2010/09/16 18:25
自分だと気付いていないかもしれません。
でも、メッチャ愛想がいいのです。
鏡に向かって笑っております。(←これを見るのが楽しい♪)

私はletさん達を駆除したりしないわヨン。

高い買い物ばかりするから奥さんに駆除されないように気をつけませ〜〜〜〜(笑)
YAN
2010/09/17 15:08
YANちゃま♪
最初のページから順に、前記事を読ませていただいたんよ〜
わたしも一緒に 泣きそうになったり 
ハラハラドキドキしたり
ホッとしたり 感動したり ・・・

6月から今日までのYANちゃまのお気持ちが
ギュインギュイン伝わってきた!

ほんで・・・、
リアナちゃん♪ めっちゃラブリーじゃ〜〜〜
nyanko
2010/09/19 05:40
>nyanko さん
ようこそ、お越しやす〜〜☆

最近ワンコにかまけて、なんもかんも放ったらかしです。(食べる事も、エネルギーをそがれておりますのじゃ・・・・。ワンコ連れOKのカフェはありますが、さすがにレストランなどはなかなか見つからんのです・・・。)

でも、涼しくなっていたから、osshanさんの情報を元にそろそろ行きましょうか〜と、考えております。

nyankoさんもそろそろアップしてねん♪
YAN
2010/09/19 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜リアナ、自分にうっとり〜の巻き YAN、WANと行く♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる