YAN、WANと行く♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お留守番ご苦労さま

<<   作成日時 : 2010/09/23 22:35   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

本日は、お休みなのにリアナに6時間も留守番させてしまいました。

「ゴメンネ〜〜〜」と言っても、怒るわけでなく、
「キュ〜〜〜〜ン、キュンキュン」と、甘えて、庭を走り回り、遊びたいムード全開です
そう言えば、昨夜も少し雨がポツポツ、今朝もザーザーであまりお散歩の時間を取れてなかったと思い出し、近くのドッグランへ・・・・。
お狂さんもお誘いしてカクちゃんも
画像

一緒に、「ポコ・ア・ポコ」さんに

一度、リアナと二人(もとい二匹)で「う〜う〜」と言って、不穏な感じになった事があるのですが、今日はリアナも大丈夫でした。
画像


帰ってから行ったお散歩では、綺麗な満月が道を照らしてくれましたよ

画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめてドッグランにいった格之進とお狂であった。
本日ははじめてが多いのう。
りあなさんは、ボールをつぶしてしまっていた。
ドッグランは貸し切り状態であった。
そしてお店のマスターとママはやさしかった。
犬にも…。
公園デビューのような気持であった。
この後、まだお散歩に行ったんですか、お二人。
お狂
2010/09/24 01:44
>お狂さん
はい、お腹が苦しいので少し歩きました。
でも、その後でまた食べてしまいました。
我ながら、「恐るべし我が胃袋」でごじゃります。
YAN
2010/09/24 08:09
中秋の名月玉野は見えたよ!

当然月見酒でした^^

おいらもおりこうさんで
留守番してた(*^_^*)
let
2010/09/24 20:08
お〜、お〜、お利口でお留守番とは!?
お珍しいね♪

お留守の友があるからね〜〜☆
YAN
2010/09/24 21:18
お散歩仲間がいるっていいですね^^
わんこは こちらが留守で長く待たせても
ただただ純粋に待っててくれて 
こちらが悪いと思ってもそんなの関係ないよって顔で
出迎えてくれますよね。
そんなところがいとおしくてたまらないです。
お月見出来たんですね♪
こちらは雨で全然でした(〒_〒)
とら。主
2010/09/28 08:59
>とら。主さん
本当に、いつも一生懸命に待ってくれますね・・・。
(カワイイ。。。!!)

お狂さんちの格ちゃんは、散歩には行きたがらない変わった子です。(外に歯出たがらないのです。)たぶん、怖いし、散歩に行くという経験が無かったのだろうと思います。
今回のドッグランで、お狂さんも初めて格ちゃんの走る姿を見たのだろうと思います。
ただ、格ちゃんが散歩が大好きになったら、そうでなくても忙しいお狂さんは大変になるかも・・・・。

月はほぼ満月っぽい3日間は綺麗に見えました。
YAN
2010/09/29 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お留守番ご苦労さま YAN、WANと行く♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる