YAN、WANと行く♪

アクセスカウンタ

zoom RSS リアナ変身

<<   作成日時 : 2010/11/06 22:55   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

本日は、岡山へ行く用事があり、リアナのカットをいつもとは違うトリマーさんにお願いしてみました。以前フードを買った時(このお店には「ブラックウッド」の取り扱いがあったのです)に、色々相談に乗ってくれた方です。

カットの間に、私は病院と薬局めぐりをして、食事をしてお迎えに・・・!


じゃ〜〜〜〜〜〜ん



何ということでしょう!
耳は高い位置で小さくまとまり、毛並みもスッキリと長持ちしそうです。
心配だった目の周りもお猿さんっぽくならず、かわいく仕上がりました。

いつも、何かとクレームをつけるお姉ちゃんも気に入ってくれるでしょうか?

画像




画像



お姉ちゃんは
「カワイイ、かわいいと言ってくれましたんよ。

良かったね〜〜〜☆
(でも、リアナご自身はなんちゃ〜、変わっとらんですけん!)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにべっぴんさんに
なちゃった(*^^)v
let
2010/11/08 19:53
この種の犬は、本当にトリミング次第で、別物になるという事が良くわかりました。

また今度、見に来てね♪
YAN
2010/11/09 15:46
温かいコメントをありがとうございます^^
リアナちゃんほんとに可愛く変身したんですね〜♪
中身まで変わってしまったらなんか変かも(笑)
とら。主
2010/11/10 07:41
>とら。主さん
ポチ君のこと、お祈りしていますね。
ポチ君やオクトのこと考えると、リアナも少しずつ年をとって行くんだな〜と感慨深いです。

一緒の時間を大切に、最期の時まで大切に・・・
心に言い聞かせて過ごしますね!
YAN
2010/11/10 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リアナ変身 YAN、WANと行く♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる