YAN、WANと行く♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 姉ちゃん、嫁に行く!

<<   作成日時 : 2010/12/04 22:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家の一人娘が11月13日に、嫁いで行きました・・・。

リングボーイをオクトにさせるつもりだったのですが、かなわず・・・・。

リアナはまだ新郎に慣れておらず、「ウウウ〜」と、唸るので却下となりました。

彼女はオクトも良くお世話になった「ドッグペンション ブラン」にお泊りとなりました。

画像
  〜レオ君に給食当番にさせられたり〜



画像
  〜レオ君に抱っこしてもらったり〜
 
画像
  〜一緒にお泊りのアメコカ、JOYちゃんと遊んだり〜


リアナは楽しく過ごせたみたいです。



小さかった娘も25歳になり、職場の同期の方と人生を共にすることに決めたようです。

結婚式は、「人前式」でとり行われ、大勢の仲間や友人、親戚のものからの祝福を受けました。(何よりも神様からの祝福を頂きたかったのですが・・・)
ベールを取る時の説明は、「〜ベールは花嫁を守る〜という言い伝えがあり、今までは両親が、これからは夫となる者がベールとなるのだ」というものでした・・・。



最後に貰ったのは、夫は花束、私は香奈が生まれた時の重さ(2514g)のテディーベアでした。結構重かったんだ〜と、抱き心地をかみしめました。


mixiも見てね〜〜☆http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1633536237&owner_id=7617368












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう!

どちらが先にじいちゃん
ばあちゃんになるかな?

楽しみですね!

let
2010/12/10 20:14
そうですね・・・。
でも、二人が元気で仲良くやってくれれば、それが最高です










YAN
2010/12/10 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
姉ちゃん、嫁に行く! YAN、WANと行く♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる