YAN、WANと行く♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒いぺディー・ベア

<<   作成日時 : 2010/12/08 15:03   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

          姉ちゃんの結婚式でもらったテディー・ベアと・・・・・、

                      

画像






         我が家の生きてるテディー・ベア

                      

画像




最近、性格もだんだんホケ〜〜〜ッとして来て・・・・・、
アホっぽくなりました。

それが、カワイイんじゃ〜〜〜〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リアナが熊になったのかと
思った!

>ホケ〜〜〜ッとして来た

おかあちゃんじゃないですか(*^_^*)
let
2010/12/10 20:20
最近オクトの行動とも似て来ました。

母ちゃんに似てきたんかな〜〜〜☆
YAN
2010/12/10 20:52
すっかり遅くなってしまいましたが
温かい応援・コメントを
本当にありがとうございました。
何度経験してもお別れは悲しいです。
でも 残してくれたもの 大切にしたいです^^
とら。主
2010/12/12 12:12
>とら。主さん
本当にいつかは看取らなければならない事は重々分かっていますのにね・・・。
「永遠の三歳児」ってところでしょうか、かわいくて愛おしくて・・・・たまりませんね。

思い出を大切に、再会を楽しみにしましょう!
YAN
2010/12/12 16:41
テディベア、可愛いね。愛する母を残して旅立つ娘として自分の出生時の体重と同じベアを贈るなんて、優しい心遣いですね。今までの苦労?も忘れてしまったのでは・・・ 

しかし、リアナちゃんの方が可愛いわ。
LOVEの母ちゃん
2011/01/04 22:00
出生時の重さを確認する度に懐かしい優しい気持ちにはなりますよ。

うちの娘、優しい所もあるんだけどね〜〜
苦労を忘れるというより、自分の母としての怠慢を今新たに感じておりまする。
初めてのお正月の様子を聞いて、いかに娘に何も伝えてなかったか・・・と、婿殿に申し訳ない気持ちで一杯です。(本当に何にもしなかったみたいで・・・)

その点、永遠の三歳児はカワイイですね。
一緒にドッグランに行く時は遠足気分で、訓練に行く時は、参観日に行く気分です。(私が訓練されるんですけど・・・)
毎日楽しんでおります。
YAN
2011/01/04 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黒いぺディー・ベア YAN、WANと行く♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる