YAN、WANと行く♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願の「ラハイナ」で〜〜〜☆☆☆

<<   作成日時 : 2010/12/18 00:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いつか、あれまんま夫妻にリアナと対面して頂きたかったのですが、なかなかお会いする事ができず、ついにこちらからお願いしてデートして頂きました。

日時は12月16日(木)
場所は力一杯走れる「ラハイナ」で・・・・。

一昨年の2月にオクトと一緒に遊んでもらった場所・・・。
今年の5月にオクトを火葬にする間、家族で時間を過ごした場所・・・・。
行く道中、何度も涙がこぼれそうになりました。


到着すると、一足先においでのあれまんま夫妻とみゅっきいさんとにご対面 !!

パパさんもママさんも2年前と変わらず優しい笑顔 〜☆
アレンは少し顔に白い物が増えたけど、カールともども元気。
(みゅっきいさんとは今回、初めてお会いしましたが・・・、想像通りのチャキチャキの気持ちの良い素敵な方でした。 アンジェロ、マーヴィンもカワイイ)

リアナは到着と同時に車の中で「キャンキャン」と、「いくで!行くで!」と大喜びです。

無事にでっかいワンたちと挨拶が出来、遊びに突入♪

とっても寒い日でしたが、3時間半もワン達は遊びました。
私たちは震えましたが、楽しそうなワン達の姿が嬉しい一日でした。

ママさんは風邪気味だったのですね・・・。悪くならなければいいのでが・・・。


その様子は、あれまんまさんのブログにぶっ飛んでご覧ください。
(他人の褌で〜なんていうもんじゃなく「あれまんまのソノマンマ」でありますが・・・・)
↓↓↓↓↓

http://blogs.yahoo.co.jp/borzoicarl88/37358828.html

http://blogs.yahoo.co.jp/borzoicarl88/37361699.html

写真

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
念願の「ラハイナ」で〜〜〜☆☆☆ YAN、WANと行く♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる