YAN、WANと行く♪

アクセスカウンタ

zoom RSS リアナ、初めてのオフ会

<<   作成日時 : 2010/12/29 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

12月25日(土曜日)

礼拝出席のため、お休みをチェンジしてもらい、そして、初めてのオフ会へ!!

さっぷい、さっぷいクリスマスの朝・・・・・リアナの母ちゃんは、所属する教会の早朝礼拝に朝6時から出席をし(準備のために5時20分に到着!!!〜〜〜えらいぞ〜〜〜私〜〜〜☆

50年以上続いている珍しい早朝のクリスマス礼拝・・・
母ちゃんにとっては記念すべき受洗20周年のクリスマスでした。

画像





礼拝終了後、リアナも記念すべき初めてのオフ会〜〜〜☆

先日、あれまんまさん、みゅっきいさんと遊んで頂いていたので、あまり心配せず出席させて頂きました。こんなにたくさんのワンコと遊べるのは、リアナにとっても、久しぶりです。
人間…大人14人、子供2人
犬…大型7頭、中小型8頭


大事な時にデジカメ忘れる相変わらずドジな母ちゃんです。
でも、お友達が撮ってくれたんで、遅ればせながらアップします。
ミヒャのママありがとう


「嬉しくってしょうがないんですぅ〜〜!!」
動くぬいぐるみ状態のリアナ↓↓
画像



「心ちゃんもモモチも一緒にあそぼ〜〜〜☆」
とにかく浮かれてるリアナ↓↓
画像



「父ちゃんも一緒に遊んであげるわ〜〜☆」
父ちゃんにもやっと唸らなくなったリアナ〜長老ミヒャエル君と(ボルゾイ)↓↓
画像


寒かったけど、楽しい「クリスマス・オフ会」でした。
皆様、ありがとうございました。

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。お久しぶりですね(^-^)/ウチのブログ(娘の)にコメント入れて頂き大変嬉しいです(^_-)☆実は私も、ブログ拝見させて頂いてました(*^_^*) 『姉ちゃん、嫁に行く!』のタイトルは、さすがにビックリ!!しました。おめでとうございます♪(*'-^)-☆この記事の時マジでコメントしようかと迷いましたが・・我が家も26歳の息子、24歳の娘が居ます。湯浅でお会いした時、なんとも温かい母娘さん達何やろって思っていましたよo(^^o)(o^^)o リアナさん 初のオフ会だったんですねェ〜 楽しそう♪♪またどこかのランで、お会いしたです(^_^)v あったかい対応ほんま ありがとうございました(^_^;)
たっぺい&かんた父ちゃん
2010/12/30 16:37
>たっぺい&かんた父ちゃんさん
コメントありがとうございます。
前の日記のあれまんまさんも「ゆあさ」のファンで何度かおじゃましてるそうです。
オーナーも、リアナのお世話をしていてくれたお姉ちゃんのこともしっかり覚えていて、そんなお話でも盛り上がりました。

娘は幸い、車で30分の所に住んでいて、あまり嫁に行った感じはないのですが、「ただいま〜〜」と言って帰って来ないのか・・・と思うと、グッと寂しさを感じます。
でも、お婿さんが、「お母さんとワンコといつでも旅行に行けばいいよ!」と言ってくれているらしいので、またきっと「ゆあさ」にも伺います。

淡路島にも結構お泊りできる所があるそうなので、出かけたいです。
こちらの方面にお越しの時は、是非ご連絡くださいね。
たっぺいさんとかんたくんにもう一度会いたいです♪
YAN
2010/12/31 01:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リアナ、初めてのオフ会 YAN、WANと行く♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる