YAN、WANと行く♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Poco a Pocoさんで〜〜☆

<<   作成日時 : 2011/01/10 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年初のドッグランは1月3日(月)・・・・。
Poco aPocoさんにお邪魔しました。(ミヒャ君とは1日違いで会えなかったけど)

初のパンツスタイルでお出掛けしました。(フリルの洋服は全く似合わないキャラ)
画像



ボールもこの前壊したので、新しいのを持っていったのに、
画像




カジカジカジカジ〜〜〜〜!!!(必死です)
画像


↓ ↓ ↓
こんな事になってしまいました!!
画像




そして、今日は2回目(2日違いでカール君とアレン君に会えず・・・残念!!)

でも、今日は祭日だったので、オセロパパも居られて、お話していたら・・・
なんと
22年前に建てた我が家の現場監督だった事が判明〜〜☆

壁に貼ってある名刺からお話していて・・・
「うちもセキスイハウスなんですよ〜〜。
○野さん????あれ〜〜、うちの監督もお若くてその名前だったような・・・。」

「私かもしれない。お名前は??
えっ?!!Mさん???ご主人の下のお名前はHさんですね。そう、そう、私です。」

お互い22年も経つと、姿形では分からなくなっておりました。

でも、小さな我が家のことを覚えてくださっていて嬉しかったです。

いやいや、どこでどんな出会いや再会があることやら・・・・。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まさにリアナちゃんのつないだ縁ですね
なごみもとんでもない破壊力でおもちゃを壊してます。リアナちゃんのボールぐらいなら、数秒で食べれる状態に…
サンダル
2011/01/10 18:54
本当にワンのつなぐご縁は、今のところ嬉しいものばかりです。

破壊女王のなごみちゃんですね。
壊す前に「持って来い」が出来るといいんだけど〜〜。
YAN
2011/01/10 19:38
YAN明けましておめでとうございます。

今年もお互いにとって良い年になるように
頑張りましょう(*^^)v

今日はのり君とカキおこを日生まで食べに
行って来ました。

めちゃ美味しかったですよ(*^_^*)

今度また皆で一緒に行きましょう!
let
2011/01/10 20:44
「カキおこ」は、是非食べてみたい!!
何度も牡蠣では、嘔吐と下痢に見舞われたことがあるのに、止められません。(昔はアレルギーかと思ったけど、今にして思えばノロウイルスのせいかと・・・。)
火を通したものに再チャレンジしつつ、やはり大好き♪

自由になる時間がなかなか一緒にならないけど、また皆で出かけたいですね!
YAN
2011/01/10 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Poco a Pocoさんで〜〜☆ YAN、WANと行く♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる