YAN、WANと行く♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いけど行って来たさ〜〜〜☆

<<   作成日時 : 2011/01/28 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ここのところ、忙しさと寒さにかまけて、リアナとの外遊びが出来ていませんでした。
母さんとお外で思いっきり走るのが大好きなリアナには可哀想なここのところの日々・・・。

午前中は、「竹とんぼ」先生のレクチャーです。
本日、初めて先生に友好的に接する事が出来たリアナ〜。
先生にリード捌きのお手本をやっと見せていただけました。

今日は
@お散歩(左を付いて歩く、左側に座る)の復習。
A「座って待て」の確認
B「座って待て」から、「おいで」で、左側について座れ→これは課題

リアナは母さんのお顔をしっかり見て、尻尾を振り振り〜〜〜
楽しそうです。
(教育ママもワンが楽しんでくれなければ、ダメじゃもんね。)
「服従が楽しいこと」になりますように・・・、頑張るぞい!!


そして、午後から用事が少し早く片付いて、これなら2〜3時間「ラン」で遊べると思い、「ダメ元」であれまんまさんに連絡入れつつ「ポコ・ア・ポコ」さんに〜〜〜〜〜☆

イタグレのアトム君とは、なかなかイイ感じで遊べました。

http://www.youtube.com/watch?v=ElGNeTqRHbM&feature=feedu



せっかく来てくれたカール君とは、本日は今ひとつのノリです。
(懲りずにまた一緒に遊んでね〜〜〜!)

http://www.youtube.com/watch?v=AO29jn2oS0Q&feature=feedu


風花の舞う寒い午後でしたが、ワンの嬉しい表情は私も嬉しい!!
久々の全力疾走でした〜〜〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
YANこんばんは。

寒いけどリアナちゃんの為にいっぱい
外で遊びましょう(*^_^*)

おいらも寒いけどバイク乗ります!
let
2011/01/28 19:11
>letさん
こんばんは。
第2の子育てしているみたいで楽しいです。
早く手が治るといいね。
お互い若くないから、体を労わりつつ、楽しみましょう!
YAN
2011/01/28 22:52
先日は、遊んでくださりありがとうございました。
素敵なお店があるんですね。
また、お会いしたら遊んでやってください。
アトムの母
2011/01/29 02:34
>アトムの母さん
こちらこそありがとうございました。
カール君のお母さんも喜んでいました。

また、ご一緒したいです
YAN
2011/01/29 08:40
動画見ました〜^^
イタグレちゃんとは、いい感じで遊べてますね♪
うちもそうだけど、ボルは他のワンちゃんと仲良くなるのに時間がかかるし、マイペースだからなぁ〜w

かわいい動画ありがとうねぇ〜
YANさんの声?も聞けました(*´艸`)♪
木蓮ママ
2011/01/29 13:10
>木蓮ママさん
ありがとうございます。

このボル「カールくん」とは、以前に一緒に楽しく遊んでいるんですよ。
一生懸命誘ってくれたのに、リアナがポ〜ッとしていて、遊ぶスイッチに入らなかったみたいです。

また、ブログに遊びに行きますね。
アトムくん、しんどくなりませんように。
YAN
2011/01/29 18:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒いけど行って来たさ〜〜〜☆ YAN、WANと行く♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる