YAN、WANと行く♪

アクセスカウンタ

zoom RSS リアナの古傷

<<   作成日時 : 2011/02/10 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日トリミングに行った時に言われました。

「リアナちゃん、古い傷が足や頭に4箇所もありましたよ。」

「え〜ッ

「皮膚がザックリ割れた後みたいです。切られたか、犬同士の喧嘩か・・・。どこでなんでしょうね。辛い事があったのかな?」

画像

(頭部の毛をめくると2箇所に毛の無いハゲた部分があります。〜涙〜)


後ろに回られると、無防備になるのでどの子も緊張するとは言いますが・・・。
リアナは訓練中の人間にも(トレーナーや私でも)後ろに回られるのは嫌がりますし、ワン達に臭いを嗅がれるのも緊張がかなり強いようです。

そんな事もこの古傷と関係があるのでしょうかねぇ?

お話が出来たら訊いてみたいよ。
「aren姉さんの所に引き取られる前はどんなにしてたの?辛かったの?いじめられたの?」



いやいや、過去は過去ですね。
これからが大切ですね ・・・。

楽しいワンワンライフ目指して、信頼関係をしっかり作ろう
これしかありません
(でも泣けてきます・・・・)

このひょうきんな表情の下にある心の古傷を思うと〜

画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おいらがリアナと遊んで
あげようか!

意気投合出来るかも(*^_^*)

わんちゃんの気持ち良く解るよ!^^
let
2011/02/10 19:35
犬も人間も同じです。
心を通じ合わせるってことは・・・・。

また、うちに来て一緒に遊んでください。
YAN
2011/02/11 01:06
何かトラウマがあるかもしれませんね。。。
でもYANさんと出会えて、リアナちゃんは本当にラッキーだったよね!

YANさん、今度ドッグランでご一緒しましょうね♪
木蓮を連れて行きますよ〜^^

それから、リンクさせていただけると嬉しいです〜
木蓮ママ
2011/02/12 08:06
>木蓮ママさん
是非、ご一緒させてくださいませ URLを貼り付けれるようにいたしましたのでよろしくお願いします。
リンク、よろしくお願いします。
YAN
2011/02/13 00:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リアナの古傷 YAN、WANと行く♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる