YAN、WANと行く♪

アクセスカウンタ

zoom RSS スクールと家庭教師の成果

<<   作成日時 : 2011/02/27 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

リアナにあったもともとの能力と、前の保護主さんの愛情とトレーニングもあったのでしょうが、スクール2回、自宅調教5回で・・・・(家庭教師の先生は「一応卒業」と仰いました。)

日頃私が扱うのに、殆ど困る事は無くなって来ました。
(他の犬とのコミュニケーションはまだまだ一緒に訓練が必要みたいですが)


10m以上離れての、
「座って待て」
画像


「伏せて待て」
画像
   
画像



「呼び戻し」
アイコンタクト「座れ」
画像


犬を訓練するって、楽しいことに気付けたのは嬉しいです

もっともっと、仲良くなれそうで・・・・。
尻尾を振り振り、やって来て、横に座り、こちらを見て笑う顔はたまりません


ただ・・・・・、嬉し過ぎると、制御が利かなくなってしますが・・・。 今後の課題ですね〜〜。(でも、この姿もカワイイ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リアナ賢いですね(*^_^*)
やっぱり飼い主に似るのかな?

今日は久しぶりにモッシュ(シーズ)と
遊んできました。
let
2011/02/27 18:24
>letさん
そうそう、飼い主に似るんだよ。
ナンチャッテ、飼い主がしっかり頑張って躾けないとダメなんだと言う事が分かって来ましたよ。

そして、一杯遊んで褒めてあげる。
人間と同じです。

モッシュちゃんの写真もアップして!
YAN
2011/02/27 21:33
生リアナちゃん、あさっては会えるかな?
楽しみにしていますよぉ〜ヾ( ' - '*)♪

木蓮ママ
URL
2011/02/28 22:00
>木蓮ママさん
そうですね、雨も降らないみたいだし、私も楽しみにしています。
YAN
2011/02/28 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スクールと家庭教師の成果 YAN、WANと行く♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる