YAN、WANと行く♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お達者ボルたちのお誕生日

<<   作成日時 : 2011/05/24 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

5月22日(日曜日)

ボルゾイにしては、大変長寿の満11歳を迎えたミヒャエル君と、木蓮ちゃん異母姉弟の合同のお誕生会でした。

主役の木蓮ちゃんと、ミヒャエル君
画像


そして、みんなで頂いた2段重ねの可愛いケーキです。(ケーキは、ワンコたちのです)
画像


ケーキを頂く前、みんなおりこうに待っております。
画像


人間の子供ではないけれど、ここに集まってきた人達にとっては、物言わぬ4本の足で歩くわが子なのです。
平均年齢を超え、少しずつ今までのような元気はなくなったきたけれど、少しでも快適に楽しく一緒に暮らしていきたい願いを込めてお誕生会をするその気持ちは良く分かります。

年をとっても、永遠の三歳児
いつまでも、元気でママ達の傍にいてね〜〜〜★
ミヒャエルくん、木蓮ちゃん★☆★


我が家の三歳児は
「この中のボールとってくれ〜〜〜!」と言っております。
http://www.youtube.com/watch?v=QI8WIqiYVo4



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はとても楽しかったですヾ( ' - '*)♪
ありがとうねo(*・"・*)o

木蓮はあの後、車でグッスリと寝ておりました

動画見ましたよん♪
リアナ姫、ボール遊びが好きなんだねぇ〜
「取って〜!」と一所懸命手を伸ばしてる仕草に、
ノックアウトしちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチョ
木蓮ママ
2011/05/24 23:22
>木蓮ママ
こちらこそ本当にありがとうございました。
木蓮ちゃんとも、最初の「ガウ」だけで、後は落ち着いて遊べて良かったです。

手術をしたり、食欲がなかったり、心配は日々尽きませんが、一緒に居られる事を楽しめますように!!

これからもよろしくお願いします。

リアナはボールを見ると、性格が変わります。
美味しいジャーキーにも見向きもしなくなるんです。
トホホ・・・
YAN
2011/05/25 23:06
先日はありがとうございました☆
とっても楽しかったです☆
私たちの愛しいワンたちにも長生きしてもらいたいですね☆
リアナちゃんほんとにお利口。ボールがどこにあるか知ってて、くださいなーーーと言ってる☆とってもかわいかったですね☆
アトム母
2011/05/26 20:18
>アトム母さん
本当に楽しかったですね♪
楽しい時間をこれからも一緒に持てますように!!
YAN
2011/05/27 00:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お達者ボルたちのお誕生日 YAN、WANと行く♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる