YAN、WANと行く♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐の中の里帰り

<<   作成日時 : 2011/05/29 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

昨年に続き和歌山のリアナのお里に行ってきましたっ

でも、な〜〜〜んと、この週末は台風の影響でず〜っと雨、あめ、☂・・・・。

片道、325km・・・悪天候の中、リアナのために母ちゃんは運転頑張りました。
なかなか、リアナが心を許してくれない父ちゃんはこの二日間、車の中でもずっと抱っこで、これまた頑張りました。


今回、1番驚いたのは、ワンコの記憶力・・・・!!
それも、車の中にいるだけなのに、高速道路のインターを降りてしばらく走り、山道にさしかかる頃、リアナが「クイ〜ン、クイ〜ン・・」と鳴き始め、彼女のお里である「パートナーズハウスゆあさ」がそろそろ見えるかどうかという所になると、父ちゃんの膝から立ち上がって「キャイン、キャイン、キャイン

明らかに分かっています

画像


1年ぶりに来たよ〜〜っ

画像


雨が降ってたけど、屋根つきのドッグランで、他のお泊まりのお友達と遊びました。

画像

真っ白なMIX犬「ランちゃん」

画像

トイプーの「バーグちゃん」、ボストンテリアの「ゴエモン君」←サッカーがすごく上手なの


夜は、父ちゃんと母ちゃんはしっかりご馳走を頂いて、
画像


画像


そして、こんなんも
画像

こ〜〜んなんも
画像

そして、アップし忘れたけど、「イサキのホイル焼き」に、マネージャーさんがサービスしてくださったフライもきれいに平らげ、みかんのシャーベットで〆、ポンポンははちきれんばかりになりました。

そして、翌日の再開に向けて、早めにネンネいたしました。
でも、すごい雨になる予定だったから、ほとんど諦めていたんです・・・。


誰に再会するかって

それは、昨年お里帰りの時お友達になったこの子達・・・
画像


画像


チョット、かんた君にもたっぺいさんにもガルル〜と言ってしまいましたが、おおらかに接してくださって、あとはそれぞれのボールで遊びました。(マイボールはちゃ〜んと分かるんで〜

http://www.youtube.com/watch?v=QfjTTXnU80g

http://www.youtube.com/watch?v=NSj4nNmGKZc

マイペースのたっぺいさん
画像


岡山の地元のランでお友達にったフレブルのママさんもかんた君、たっぺいさんのファンだって言ってたけど、・・・・全国区の人気者に再会出来て、嬉しかったです

今回、育ての親であるarenさんには会えなくて残念でしたが、とっても可愛がってくれていたマネージャーさんとも再会出来て、良かったです。
画像



そして、嵐の中、一路岡山へ

お楽しみは、かんたたっぺい父ちゃんと姉ちゃんから頂いた地元で評判の「ひとりじめ狸本舗」の巻寿司でございます。
画像


いやいや、本当に美味しい
画像


ゴウゴウという雨の中、わざわざ会いに来てくださって、本当にありがとうございます。
大感激でした。

和歌山はとおかったけど、また楽しい思い出ができました。

また、是非遊びに行きます







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
台風の中お疲れさまでした。
リアナ嬢かわゆいし、みなさんかわゆいですね〜。そして何よりもめちゃ美味しそうな御料理
来年の春まで禁酒法遵守なんでK、是非浴びるほどのみたいです
ビバお里帰り!
2011/05/30 16:19
お疲れ様(*^_^*)

父ちゃんと3人でドライブ良いね^^

おいらものり君と一緒にバイクで和歌山へ
近いうちに行ってこようと思ってる(*^_^*)

let
2011/05/30 19:18
昨日はありがとうございました♪
大雨で、ゆっくり遊ぶ事が出来ず残念でしたが…
また、お会いする事が出来て嬉しかったです
リアナちゃん、ゆあささんを覚えているんですねぇ
また、里帰りの際は、気軽に連絡くださいね
本当にありがとうございました!!
運転お疲れ様でした
たっぺい&かんた。
URL
2011/05/30 19:23
昨日はお世話になりましたf^_^;リアナさん故郷の山道で昔を思い出したんですね?(^∀^)ノ嬉しかったんでしょうね(*^o^*)ワンコのそういう姿見たら・・(>_<)エエ話です!!たっぺい&かんたの事覚えてくれてた事、ブログも見ていてくれてた事、再会を楽しみにしてくれた事、心より感謝致します(^_^;)ワンコ繋がりで沢山のお友達が出来、沢山の感動をもらいました。(^_^)v天気さえよければプール遊びしたかった〜♪また機会があれば、ヨロシクお願い致します(⌒〜⌒)
たっぺい&かんたのお父ちゃんの方
2011/05/30 20:58
>ビバお里帰り!さん
ワンコと美味しいお料理とお酒〜〜幸せなお休みでした。
でも…私も健診が近いというのに、体重の方が…。
コメントありがとうございました。
YAN
2011/05/31 01:20
>letさん
ふえ〜〜〜っ!!バイクで和歌山まで〜???
すごいねっ!気を付けて行ってきてくださいね。
YAN
2011/05/31 01:22
>たっぺい&かんたのお姉ちゃん
大雨の中、本当にありがとうございました。
すごく大きくなったかんた君と、変わらぬたっぺいさんを見た時、「あ〜、おねえちゃんだ!!」と、感動しました。
綺麗なお姉ちゃんに、うちの父ちゃんはこれまた違う感動をしていました。
これからも、よろしくお願いします。
YAN
2011/05/31 01:27
>たっぺい&かんたのお父ちゃん
昨年以来、色々とありがとうございます。
ワンコ繋がりの豊かさ、温かさをしみじみと感じております。
いつか岡山へ来られることがあれば、是非お知らせくださいね。「ゆあさ」さんみたいな充実の施設は残念ながらありませんが、それなりに素敵な美味しいワンコ連れOKのペンションもあります。
また是非、和歌山に伺いますっ
YAN
2011/05/31 01:31
素敵な時間を過ごされたのですね☆
長い距離の運転お疲れ様でした☆
マイボールがわかるとういうくだりでは、ホーーーと感心してしまいました。
また、お里が近くなるとわかるというところも…☆そういえば、アトムも、ポコアポコさんなどランに近くなるとそわそわがうがうします☆
アトム母
2011/05/31 18:56
>アトム母さん
お天気には恵まれませんでしたが、本当にワン達の繋がりで、イイ時間が過ごせました。
ポコアポコさんに近づくと、リアナも毎回「キャウン、キャウン」喜びます。風景を見ているのでもなさそうなのに、不思議です。
それにしても1年、300km以上離れた土地でも分かるなんて、感動しました。(ウルウル…です)
YAN
2011/05/31 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嵐の中の里帰り YAN、WANと行く♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる