YAN、WANと行く♪

アクセスカウンタ

zoom RSS リアナのカット

<<   作成日時 : 2011/09/02 23:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

久しく更新しておりませんでした。
たまに更新したかと思えば、「あほママ」ぶりをご披露・・・。

先日、リアナのカットに行って来ました。
参考になる本や写真をと言われ、「ボンバーガール」の雑誌、とマービンの写真を携えていつものトリマーさんへお邪魔しました。

そこで、今回お願いしたのは、「睫毛を残して欲しい」ということでした。
「オーナーさんの好みでどちらでもOK]と言われ、残していただくことに・・・。
そして、おまけに睫毛をカールしてくださるとのこと!!!

ワンちゃんにもそんなことしてもらえるなんて〜〜〜☆
私だって、睫毛パーマなんて、一度しかしたことないし、ビューラーなんか使ったこともないのに。でも、リアナの長い睫毛を知ってる私はお願いしてみました。

さてさて、その結果はいかに〜〜〜?!

これがその横顔です。(わかりますかな〜〜?)

画像


どこがどこだかわからん??
右に向いてる横顔ざんす。


そして、これが後ろのオスワリ姿

画像


ほんま、親馬鹿です。でも、カワイイのよね〜〜☆
これで最後にします。

画像



以上、リアナのあほママでしたっ!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リアナちゃん、綺麗になりましたねっ!!

親ばかぶりはとくと拝見しましたよ (笑)

我が家のワコ&エーヴィも元気にしとります。。。

来月からは、またまたショーが始まりますので頑張りますよ!!

まずは岡山インターですww
☆DANGO☆189Ewigkeit
2011/09/03 00:11
>☆DANGO☆さん
おいでなさいまし。
わたくし、ショーは見たことありません。
10月16日に行われるショーですか?
リアナの保護主さんも毎年来るみたいなんですが・・・、今年はエーヴィ君や秋君も居るので、是非見てみたいですね。
頑張ってくださいませ。
YAN
2011/09/03 07:14
お久しぶり。

リアナちゃんおりこうさんだね!
チャンと写真撮ってもらってる(*^_^*)

今度は飲み会おいでよ!
また一緒に飲みましょう(*^^)v
let
2011/09/03 18:50
>letさん

前回の飲み会は失礼いたしました。
次は必ず行きますよ!!

飲み会よりも「お犬様の会」を優先するようになってしまったYANでありんす。
YAN
2011/09/03 22:29
ほーーーんと可愛い☆
まつ毛長いですね☆うらやましいーーー☆
アトム母
2011/09/04 19:21
ワンの睫毛に注目したこと、あまりなかったから新鮮です。親馬鹿は幸せ者です!
YAN
2011/09/05 07:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リアナのカット YAN、WANと行く♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる