YAN、WANと行く♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 豆太くん、ようこそ!!

<<   作成日時 : 2013/02/09 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ファイスブックで下記のような記事が・・・
早速シェアもさせて頂きましたが、何せシュナですからな〜

友人から、家族の反対にあって 飼うことが困難になってしまった犬の里親を探していると知らせがきました。微力ながらFBに載せます。遠方の方でもかまいません。何か質問があればFBをしていない彼女の変わりに私が連絡をとりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしします。

〜ワンちゃんについて〜

生年月日は不明で、シュナウザーという種類の一才三ヶ月くらいの男の子です。去勢はまだしていません。
体重は9キロで、シュナの中でも大きめです。てんかんの持病があり、今は抗てんかん薬を朝晩飲んで今のところ発作は起きていません。
てんかんは一生付き合っていかないといけない病気だということを理解していただける方が理想です。
うちに来た経緯は、元の飼い主がいらなくなったので山に捨てようとしていたところを引き取りました。


あまり乗り気そうでない主人に話してみますと、ジワジワ気になっている様子。。。

そして、ついに昨日OKのお返事をさせて頂きました。

名前は「クロマメ」改め「豆太」です。

画像



「マメチャン」と呼んでやってください 。

ミニチュアと言えども、9.9kgもあって、まるでイングリッシュシープドッグの子犬みたいですが、シュナウザーなんで、そこんとこよろしくお願いします。

初めてのドッグラン。。。。。。POCO A POCOさんへ
何はともあれ看板犬の「オセロ」君にご挨拶、ご挨拶

画像


リアナ姉ちゃんと駆けっこもしました。
すごく手加減してくれてるけど、全然追いつけません!




そして、リアナ姉ちゃんともパチリです
画像



リアナ姉ちゃんは超ママっ子のため、豆太君の専属養育係はパパとなります。

まずは、肥満犬からの脱出目指して頑張って

でも、POCOさんでは、なんだかとっても馴染んでるんだな〜〜〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
豆太くん、ようこそ!! YAN、WANと行く♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる