YAN、WANと行く♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 豆太、断髪式執り行う

<<   作成日時 : 2013/03/02 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

伸び放題に伸びた豆太の毛・・・
それがモコモコしてとてもかわいいので、切るのも養育係のパパは抵抗していたのですが、少し首回りがフェルト化してくるので、ついに断髪式を執り行いました。

ちょっと太めですが、今は亡き愛犬「オクト」に似てハンサムボーイであることが分かりました
胸キュンものです!!

画像



でも、空気が読めず、リアナに叱られたり、興奮しすぎて他の子に唸ってしまったりで、ちょっと困った子ちゃんです。
私が叱ったら、マズルも掴ませないで、逆切れして噛みつく有様です。
ママの羽交い絞め、地面こすり付けの技で、大人しくなりました。

リアナと私の間をピョンピョンしながらくっついて遊ぶカワイコちゃんです。

叱られた後のママのランチタイムでは、リアナ姉ちゃんと仲良く伏せて待てました。

画像


これから、少しずつお利口になっていこうね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
犬って言っちゃうと動物なんだけど・・・
でも彼らってちゃんとわかっていますよね。
だからちゃんと接してあげないといけないし、しつけも教えてあげないといけないなぁって思いますね。

どんどんいい子になっていきますね。
リアナちゃんが偉いです!!!!
モモ
2013/03/03 10:59
犬ってある意味、人間以上に愛情深く、忠実で、社会性もあるって思っちゃうんですよね。そして、何よりも一生懸命に生きて、潔く天国へ旅立つ…私がお手本にしたいような生き物です。私も一生懸命向き合って一緒に楽しみます。
YAN
2013/03/03 23:50
まめちゃんとお別れして、早一か月たちました。
一緒に過ごした時間は短くって、あっという間で、大変なこともあったけどとても大切な思い出となりました。
まめちゃんと過ごした日々は、夢だったんじゃないかと思えるぐらいです。
私も、犬の生き様をとても尊敬しています。
過去に大変なことがあったまめちゃんと生活して、より尊敬するようになりました。
犬ほど素晴らしい生き物はいません。

2013/03/04 07:13
Kさん 豆ちゃんが幸せになれるように頑張りますね。また、いつか会いに来てくださいね。
YAN
2013/03/04 13:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
豆太、断髪式執り行う YAN、WANと行く♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる