YAN、WANと行く♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのGCTとマナーハンドラーテスト

<<   作成日時 : 2013/03/17 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

本日は初めてのGCT受験でした。
うまく行けば合格も夢じゃない・・・なんて、思っていましたが、残念な結果でした。
これより簡単なマナーハンドラーテストは辛うじて合格できましたが、リアナの力を出してあげられなくて残念でした。

画像


ワンちゃんは「合格したい」なんて思っているわけではなくて、ただただ飼い主に付き合ってくれているだけ・・・
本当にお疲れ様でした。
でも、やっぱり元気なうちにいろんなことやりたいな〜〜〜と思っています。

昨日は、ポコ・ア・ポコさんで「合同お誕生会」をしました。
ワンコのお誕生会なんて、ちょっと前には考えたことも無かったのですが、ほっこりと楽しい時間でした。

素敵なケーキとたくさんのプレゼント・・・
また、しっかり遊ぼうね

画像


画像



お友達のブログでこんなに素敵にアップしてくれました

http://igryuk.blog.fc2.com/

http://ameblo.jp/itagreatom/entry-11491920312.html
http://ameblo.jp/itagreatom/entry-11492391490.html
http://ameblo.jp/itagreatom/entry-11493207987.html





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ メンズ
初めてのGCTとマナーハンドラーテスト YAN、WANと行く♪/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/07 10:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リアナちゃお誕生日会に誘ってくれてありがとう☆とっても楽しかったです☆ケーキもとってもおいしかったよ☆また一緒に遊ぼうね☆
リアナちゃんと豆太君一緒に仲良く走っているね☆もうすっかり仲良しだね☆
アトム母
2013/03/20 01:02
アトム君、ママさん、いつもありがとう♪
これからもヨロシクお願いします。
リアナママ
2013/03/20 02:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初めてのGCTとマナーハンドラーテスト YAN、WANと行く♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる