YAN、WANと行く♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 倉敷ドッグスクール 〜賢い明日のために〜

<<   作成日時 : 2013/04/19 00:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年に入ってから、結構真面目に倉敷ドッグに通う母と娘リアナ・・・。
盟友のあずきちゃんと一緒に賢い犬になるためのレッスンに頑張っておるのです。

そんな中、今日はなんと、大きくてスマートな女の子のデン〜ももちゃん〜が見学に来られました。
ももちゃんは、2歳という若さで、飼い主が4人目だとか・・・。
悲しい歴史をお持ちなのかもしれません。

少〜しワンワン言っていましたが、とっても可愛いお嬢さんでした。
先生にステイさせてもらってるの図〜〜〜〜☆
カッコエエぞ〜〜〜☆
画像
 
画像


それでは、スイッチの入ったお利口の振りをするあずき嬢、お座りの図 (スイッチが逆回転で入ると、ママをキリキリ舞いにして引き倒して・・・ズボンを3枚も破いてしまったなんてとても考えられない

画像


最後に、リアナも頑張ったのでアップしまっす

「伏せ!」
画像


「坐れ!」
画像


「立って!」
画像


「アトへ!」
画像


もう6歳になったリアナ・・・、こんな風に訓練を一緒に楽しめるのもそう長くはないかもしれません。
楽しいこと、いっぱい一緒にやろうね
いつでも一緒に遊べるように、もう少しお勉強頑張りまっしょい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リアナちゃん頑張ってるねーーー☆
お利口さんだな☆
アトム母
2013/04/27 19:54
アトムママ>なかなか思うようには行きませんが、楽しみながらいつでも一緒に居れる、迷惑のかからないワンコ目指してボチボチペースでやっています。
また、一緒に遊んでね〜〜☆
YAN
2013/04/28 02:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
倉敷ドッグスクール 〜賢い明日のために〜 YAN、WANと行く♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる