YAN、WANと行く♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 心配な歯肉

<<   作成日時 : 2013/05/01 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年の12月にリアナの歯石除去をしていただいて、ほぼ毎日歯磨きをしてきていました。

歯肉炎でグラグラしていた部位もかなり改善されてきたと思っていたのに、先週あたりからまた歯磨きの時に出血するようになり、今日は歯間に少し肉が盛っているように見えて、お口を「ア〜〜〜ン」とさせて、裏側を見てみますと・・・
「ありゃりゃりゃりゃ〜〜〜〜〜っ
画像



なんだかもともとは何ともなかった犬歯の裏側に異変が!!
前歯の方もグラグラしております。

しょっちゅう木の枝を咥えてゴリゴリやって、たまに口の中を怪我したりするんですが・・・・
怪我とも違うみたいです。でも、急激に腫れてきたみたいです。

前の犬を悪性黒色腫で亡くしているせいか、良からぬことを色々思い出してしまいます。
(あの時も5月の連休で検査の結果が遅かったな〜〜とかとか・・・)

早めに病院に連れて行こう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心配な歯肉 YAN、WANと行く♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる