YAN、WANと行く♪

アクセスカウンタ

zoom RSS リアナ「癌検診」のために受診

<<   作成日時 : 2013/05/11 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日は井原の三宅動物病院までリアナの診察のために行って来ました。

画像



本日は、リアナの組織検査のために井原の三宅動物病院に来ました。出来るだけ多く切除して、細胞診断に回します。事前にレントゲン、血液検査、超音波の検査です・・・人間顔負けですね。
今回はしませんが、CT、内視鏡もあり、
ガン治療では、手術はもちろん、抗がん剤の種類は細胞の種類によりかなりの数の使い分けをされ、放射線療法も出来ます。
経済的にどこまでしてあげられるか、これも大きな問題ですが・・・。

リアナは強運の持ち主です。フィラリアからも、飼い主が交替したことで発見、治療できた子でした。きっと守られると信じます。
祈りつつ朗報を待つことにします。

お家に帰り着く前に、「Poco a Poco」さんでひと休み
画像

ワンちゃんたちとスタッフに癒されたひと時でした。

本日は万全を期して、お泊りになります。寂しいけど、頑張れリアナ!!
みんな、応援してくれてるよっ!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リアナ「癌検診」のために受診 YAN、WANと行く♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる