YAN、WANと行く♪

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた、行って来ました!Poco a Poco♪

<<   作成日時 : 2013/06/01 01:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

最近の一番のお楽しみは、リアナと過ごす時間です。

今日は、お父ちゃんがお出かけで豆太も一緒にPocoさんにお出かけです。

車を停車するるや否や、キキちゃん、愛ちゃんのお兄さんにお会いしました。
嬉しいことに、拙いこのブログをご覧になって、リアナの不調を知り、腫瘍や心臓や歯肉に良いというサプリメントやらなんやら・・・こんなものを頂きました。 
画像

あ、ありがたいっ お心遣い、本当にかたじけないです。
お兄さ〜〜〜ん、どうもありがとう!!!

その後は、二頭の貸切状態で、曇り空の快適な気温の中ゆったりしたり、ボール遊びしたり・・・(もっとも、豆太は超無精な究極のショートカットで遊んでいました。)、姉弟仲良く過ごしました。
画像


画像


http://www.youtube.com/watch?v=dO-zc0vKYZE
(You Tubeの共有からウェブリが無くなっちゃったので、コピペになってます)


ずいぶんスマートになり、シュナウザーのお顔になりましたが、天然のKYは治らず、看板犬のオセロ君にもこんなに近くでご挨拶です。
画像


それも唸りながら・・・。おまけにくつろいでへそ天で無防備のオセロ君の上を踏んで歩くという暴挙もあり、あわや喧嘩になるところでした。ほんま、アホや〜〜〜!これから、教育的指導が必要ですね。

でも、ワンコと過ごすゆっくりした昼下がりは最高です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お試しの量しかなくて。継続するとなるとお高いですし、続けたからと言って効果が出る保証もありませので、おまじない程度ですが、僅かでも良くなれば。
愛&キキのお世話係
2013/06/05 22:40
愛&キキのお世話係のお兄様へ>
いえいえ、本当にいつも心遣いがとても嬉しゅうございます。どうもありがとう!これからも、よろしくお願いいたします。
YAN
2013/06/05 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた、行って来ました!Poco a Poco♪ YAN、WANと行く♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる