YAN、WANと行く♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 倉敷ドッグ食事会

<<   作成日時 : 2013/07/15 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今月第一日曜日・・・かねてからオーストラリアンシェパードキュートちゃんがオビディエンス第1席を取られたという名目での祝賀会となりました。

今年の冬初めて競技会デビューのリアナと私は、CD1−S、CD1、とか・・・CD2とか、オビディエンスというものの違いが良くわからないまま、「祝賀会」と称する「食事会」には、競技会当日も応援にも伺えなかったにも関わらず、皆様を先導して山の上の「千田」さんまでお蕎麦の会席を頂きにやって参りました。

まずは向付と言いましょうか・・・アミューズです。
私、何料理でもこのアミューズでココロわくわくで、大好きです。
期待感で胸が膨れます!!(腹はまだですが)・・・でも、時間が経ちすぎて説明に詰まります。
画像


次はお造りの盛り合わせ
画像


どんどん行きます・・・「おしのぎ」かな。海鮮おこわと雲丹の餡かけのかかった茶わん蒸し
画像


そして肉料理は鴨の燻製のマリネ
画像


そして、さすがお蕎麦屋さんの最後です!私は冷たいのをチョイス。天ぷらもご一緒に♪
画像
画像



そして別腹のおデザでごじゃります!!お蕎麦屋さんとは思えない嬉しくなるようなデザートでした。
画像


そして、満腹になった皆様・・・キュートちゃんの訓練と関係ある人も無い人も、それぞれにその人の思惑でご参加され、楽しいひと時でした。
近いうちに高木先生の「功労賞」(←ブリーディング)受賞のお祝いと銘打って、出かけるそうです。

こういうのがあるから、やっぱり訓練と犬友との関係はますます楽しいんですよ♪

画像



次回の予定は牛窓の「魚惣」さんで再び・・・ということです。


今回はアップに時間がかかってしまい遅くなってすみません。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
幹事さん、お疲れ様でした。お世話になりました。

オシャンティなお料理に、、とーちゃん2人、美味しい〜〜〜って、感激感激感激

楽しい時間をありがとう






ルイかーちゃん
2013/07/16 11:02
ルイかーちゃん、遠路はるばるご苦労様でした。
ワンワン話…本当に楽しいですね♪
少し暑すぎて、命の危険を感じるので、もう少し様子を見て、訓練は始めるつもりです。(その間にアホにしないように頑張らんと…)
また、一緒に楽しみましょうね〜〜〜☆
YAN
2013/07/16 14:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
倉敷ドッグ食事会 YAN、WANと行く♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる