YAN、WANと行く♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ハナ&キッスに行く!!

<<   作成日時 : 2013/07/20 20:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

かねてより、少しずつ貯めておりました500円玉。。。。。
画像


もう少し、遠出したかったけど、仕事の関係でやっとこさ平日に宿泊できる日ができたので
ずっと行きたかった「プチホテル ハナ&キッス」〜〜〜〜☆
いざ、しゅぱ〜〜〜〜つ

ガウガウの豆太はてんかんの発作も起き、お仕事の父ちゃんとお留守番・・・

ここのところ忍耐のリアナ姉ちゃん、ママを独占してね

山陽道を走ること1時間半ほどで、「明石大橋」を渡ります。

画像

良い子の皆さんは走行中の写メは止めましょう!

それか30分で、目指すお宿に到着です。
メインのドッグランも中庭のドッグランも天然芝でとても美しい
画像


プールやランを楽しんだ後は、お風呂です。
1人でお部屋でお留守番できない子は、脱衣所まで同伴できます。

岩風呂のゆったりしたお風呂に一人でノンビリ・・・リアナは何が楽しいのか母ちゃんの入浴を入り口でにこにこしながら伏せして待っております。(お部屋にお風呂が無いのが唯一心配だったのですが、ありがたかったです!)

そしてお待ちかねの夕食


前菜・お造り・サラダ&ぐびぐび
画像


ラザニア
画像


豚肉巻々とお野菜のソテー
画像


淡路牛とお野菜の鉄板焼き
画像


画像


そして最後はデザート
画像


食事中のリアナはこんな感じでとっても助かりました。(倉敷ドッグでの訓練の賜物です
画像


オーナー様からはワンちゃん達に立派なササミのプレゼントもあったよ
画像



私は1人と1匹旅でしたが、ワンコを介してお話は尽きず、楽しい夜でした。
画像


画像



翌朝はまずお部屋に面した中庭で同宿のお姉さんにおやつを頂いたり、ご挨拶したり。。。
画像


画像


朝食もとっても豪華です
画像


そして昨日もとっても楽しかったプールで、もうひと泳ぎして帰ります。
画像

画像


★動画はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=CQSr-tW1SmM

とても快適な空間を提供して下さったハナ&キッスのママともお別れ。。。
画像


また、来るね〜〜〜〜☆
今度は、豆太も一緒だよっ


☆☆☆☆☆おまけ☆☆☆☆☆
帰りに寄ったカフェで頂きました!!
画像


ワンコ大歓迎のお店ではないですが、とりあえず同伴させていただけます。
★素敵なお店でした〜http://lauhbe.web.fc2.com/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
豪華!リッチ!うらやましい

ルイは最近特に、とんがってます。旅行なんて、いつになったら行けるんでしょう?

もっとお利口ちゃんになってくれないとねwww
ルイかーちゃん
2013/07/22 00:28
>ルイかーちゃんさん
ルイ君はとってもお利口さんですよ★
十分、旅行にだって行けます!!
かーちゃんの思うレベルが高すぎるんだべ。。。
YAN
2013/07/22 07:26
ラウーべさんですね。かなり前にネットで見付けた時は、体験用ログコテージ1棟だけだったですかね、何人で泊まっても1万円でお伽噺のようなコテージで隣にはワンコOKのカフェもあって、一度は泊まってみたかったですが、車が無いので行けるわけもなく。
今はコテージ数も増えて、内容も変わっているんでしょうけど、西日本では淡路島はいろいろワンコOKの所があっていいですね。
愛&キキの執事
2013/07/30 14:50
>愛&キキの執事さま お兄さんお久しぶりです♪
そうなんですよ!淡路島はワンコにとっても優しい島です。車はレンタカーという手もありますぜ…。
また行きたくなる島です❤
YAN
2013/08/02 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハナ&キッスに行く!! YAN、WANと行く♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる