YAN、WANと行く♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島県神石町・仙養ヶ原ドッグランへ

<<   作成日時 : 2013/09/26 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もう、10日以上も前になっちゃいましたが。。。。。
  かねてから行きたいと思っていた「仙養ヶ原ドッグラン」へ行くことが出来ました。

お友達にお誘いいただいて行って参りましたっ

広々とした芝、池、森と3つのランがあります。
森は、ちょっと下草が多すぎて、リアナには不向きなようだったのでパス・・・・
2つのランで遊びました。(池の方は遊泳も楽しみました。。。河童のリアナ嬢です。)

画像
  
画像



お誘いいただだいたボルゾイズ
 (楓ちゃん、ミシェールちゃん、秋くん)
画像


現地で合流のビンクス君と睦月君。。。。。写真が、写真が・・・撮ったつもりなのに入ってない!
ごめんちゃいね〜〜〜☆

現地で合流したはじめましてのM.シュナのケン太くん
 (臭気判別ではグラチャンもとったそうな・・・お利口さんです!)
画像


現地で一緒になった黒ラブのくーちゃん
 (この子も臭気選別で頑張っている井原のボール大好きちゃんでした!)
画像


ドッグカフェ・シモンズさんでは「神石ランチ」→メンチカツとこんにゃくコロッケのランチ・・・こんにゃくの味付けがとっても良くて、メンチカツと共に美味しく頂きました!
画像


走って、泳いだ後はゆっくりくつろいで。。。。。
画像


楽しい一日はあっという間に終わりました。
また、行きたいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ランって3つあるってお聞きしてたのに
2つしかないなぁ〜って思ってたら、やっぱり3つあったのですね。
最初と最後に遊んだ所が芝?
たくさんのお友達と、皆で仲良く遊べて
楽しかったですね
リアナちゃん、とっても上手に泳げるのですね。
感心&見惚れてしまいました
ケン太ママ
2013/09/27 09:29
ケン太ママ>こんばんは。ランは3つありましたよ!
ご指摘の通り、最初と最後が芝です。最後にご夫婦とお喋りした方角とと反対面が森のようでした。
またご一緒できる日を楽しみにしています。
YAN
2013/09/27 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島県神石町・仙養ヶ原ドッグランへ YAN、WANと行く♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる