YAN、WANと行く♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2頭そろってお久しぶり〜〜〜☆

<<   作成日時 : 2013/09/26 15:51  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

毎度おなじみ「Poco a Poco」さんへ・・・・

でも、今日は久しぶりに豆太も一緒にやって来ました
画像
 
画像
 
画像


これから、コスモスも見ごろを迎えます。


お店の中からは小物の向こうは池を借景に。。。。。綺麗、綺麗
画像


ドッグランでは相変わらず豆太はリアナとお母さんの後をついて回り・・・
画像
画像

時々他のお友達とガルルル〜〜となりそうでした。
でもまあ、ワンコはお利口なもので、少し経つと喧嘩になりそうな子とは視線をずらして、1m以内には近づかず上手に距離を取っていました。
そして、感動的だったのは、初めてお会いするトイプーちゃんに豆太が「ガルル〜」と言われた時、リアナはその間に入って豆太を庇ったことでした。そんなにいつも一緒じゃないけど、特別な弟になっていってるのかしら〜と、かなり嬉しくなりました!!

お母さんのお食事タイムもこんなに仲良く良い子で待てます
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
豆太君、可愛い会いたかったです。
ケン太も気が強い子なので、ガウガウするかもですが
それもお互いの勉強ですよね。
リアナちゃん、弟が出来て嬉しいね
また、一緒に遊んで下さい!
ケン太ママ
2013/09/27 10:36
ケンタママ>やはりシュナに目が行くでしょ?シュナはおとぼけキャラですが、気が強いみたいです。 ケン太君と会わせる時も油断しないで鍛えて置きますね!
YAN
2013/09/28 20:39
こんばんはほ★
先日F先生にルイを診て頂き、ドッグカフェ・ポコアポコさんを勧めて頂きました。
よろしければ、ご一緒させてくだされ。。。
御頼み申します
ルイかーちゃん
2013/10/21 23:59
ルイかーちゃん>ようこそおいでやす!!
うちは木曜の午後か日曜の午後の出没します。
…そう、つまり、訓練かカフェでごじゃるよ。
週末は娘が帰って来るので、27日訓練(←まだ予約していませんが)、31日ポコになるかと思います。ルイ君の予定はどうですか?
YAN
2013/10/22 00:54
ん・・・全然予定が・・・なんせとーちゃんと、冷戦中なもんで お恥ずかしい
今のところ予定は、26日・午後1時からラ・ビータさんのしつけ教室と、新しく倉敷のアウトレットモールのそばにオープンするK−9に行くくらいですかね。2階にドッグカフェもあるそうな。。。わんちゃん用の酸素カプセル(小型犬)もあるんだって。
訓練は???ドライバーさんの気分次第なんで。不明です。


ルイかーちゃん
2013/10/22 10:54
兵庫県の実家に引越ししてしまいました。
退去通告してから片付けが大変で全然余裕も無く、Pocoさんにもまったく顔を出すことも出来ませんでした。

倉敷在住中には、大変お世話になりました。
愛キキのお世話係り
2013/12/10 10:09
お兄さんへ〉それはそれは。。。寂しくなります。
また、ご様子教えてくださいね。こちらにお越しの節は、ご連絡くださいね♪
YAN
2013/12/11 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
2頭そろってお久しぶり〜〜〜☆ YAN、WANと行く♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる