アクセスカウンタ

YAN、WANと行く♪

プロフィール

ブログ名
YAN、WANと行く♪
ブログ紹介
〜人生五十年〜と謡われた時代もあったけど、
私も五十路ももう半ばとなってしまいました。

11年8ヶ月飼っていた愛犬オクトを亡くして、泣き暮らしたひと月あまり・・・・、
「元気で自分の人生を暮らしていけるのはどれくらい?」〜そんなことを考えるようになりました。

そうして、考えてみれば、私には
「ワンコ」と「うまいもん」
以上に日々の生活を楽しませてくれるものはないな〜と言う所に行き着いたのでした。

そんな訳で、私を楽しませてくれるものを中心に書き綴って行くつもりです。よろしくです♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2頭そろってお久しぶり〜〜〜☆
2頭そろってお久しぶり〜〜〜☆ 毎度おなじみ「Poco a Poco」さんへ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/09/26 15:51
広島県神石町・仙養ヶ原ドッグランへ
広島県神石町・仙養ヶ原ドッグランへ もう、10日以上も前になっちゃいましたが。。。。。   かねてから行きたいと思っていた「仙養ヶ原ドッグラン」へ行くことが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/26 15:32
アニマル・コミュニケーター
アニマル・コミュニケーター 8月25日(日)の訓練の時、リアナのマッサージをお願いしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/08/27 00:41
暑いですね〜☆
暑いですね〜☆ 垂れ耳の子はムンムンして暑いでしょ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/27 22:15
ヒーローラッツ
ヒーローラッツってはじめて知りました。 素晴らしいですね! 訓練の方法は犬と殆ど一緒です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/27 22:05
ハナ&キッスに行く!!
ハナ&キッスに行く!! かねてより、少しずつ貯めておりました500円玉。。。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/20 20:06
倉敷ドッグ食事会
倉敷ドッグ食事会 今月第一日曜日・・・かねてからオーストラリアンシェパードのキュートちゃんがオビディエンス第1席を取られたという名目での祝賀会となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/15 23:05
癒される「くつろぎタイム」
癒される「くつろぎタイム」 こんなに信頼してくれて、こんなにな慰めてくれて、本当にありがとう。 私達人間は、誰かのためにこんなに慰めや癒しを与えてあげる事ができているのかと、思う時があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/22 02:43
「帆風」(夜の部)行って参りました!
「帆風」(夜の部)行って参りました! お友達と、久しぶりにゆっくりお話しするために、玉野渋川方面に車を走らせること20分・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/01 01:26
またまた、行って来ました!Poco a Poco♪
またまた、行って来ました!Poco a Poco♪ 最近の一番のお楽しみは、リアナと過ごす時間です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/01 01:08
〜お母さんの悪乗り「アヒルのお口」〜の巻
〜お母さんの悪乗り「アヒルのお口」〜の巻 今日は、少し初夏の日差しが強くて、ちょっと外遊びはきついな〜と、Poco a Pocoさんでゆっくりランチです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/25 22:15
元気にボランティア参加!
元気にボランティア参加! 昨日、元気に、JAHAのCAPP活動(http://www.jaha.or.jp/contents/modules/sect5/index.php?id=6)に参加できました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/23 00:00
お疲れ様、リアナ・・・
お疲れ様、リアナ・・・ (土)〜(日)と一泊で検査入院だったリアナ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/13 00:24
フェリーチェ(児島)
フェリーチェ(児島) 職場の新しい職員の歓迎会・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/11 23:14
どこまでも食い意地の張った母
どこまでも食い意地の張った母 井原からの帰り、玉島を通過、以前圓通寺のお茶会の時に「おかみさん会」で出して頂いた「しのうどん」が食べたくなって、スマホで検索・・・。ありました!出してくれるお店! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/11 16:29
リアナ「癌検診」のために受診
リアナ「癌検診」のために受診 一昨日は井原の三宅動物病院までリアナの診察のために行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/11 16:20
心配な歯肉
心配な歯肉 昨年の12月にリアナの歯石除去をしていただいて、ほぼ毎日歯磨きをしてきていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/01 00:49
久々の王子ヶ岳
久々の王子ヶ岳 先週の(木)・・・リアナと久しぶりに王子ヶ岳に行きました。遊歩道が整備されててなかなか良かったです。でも、この眺めがやはり最高です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/29 23:18
「穀雨」
「穀雨」 昨日からシトシト降る雨・・・桜も散ったというのに肌寒い一日になりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/21 01:47
倉敷ドッグスクール 〜賢い明日のために〜
倉敷ドッグスクール 〜賢い明日のために〜 今年に入ってから、結構真面目に倉敷ドッグに通う母と娘リアナ・・・。 盟友のあずきちゃんと一緒に賢い犬になるためのレッスンに頑張っておるのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/19 00:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

YAN、WANと行く♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる