YAN、WANと行く♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 次第に自分のポジションアップに・・・?!

<<   作成日時 : 2010/06/30 08:01   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

〜おねだり顔もするようになってきました〜


私が出かけると、その後、娘がいても、主人がいても
「キュイ〜ン、ウオ〜〜〜〜ン」と1時間鳴いていたのが、次第に短くなって来ました。

気を遣って、こちらを伺いオドオドしていた顔も、調子に乗ると、笑った顔になり、ボール遊びでは気が狂ったみたいに庭で、走り回ります。

リビングでTVを見ている時も、ソファでのの位置を、遠慮がちに、しかし、したたかに自分の居心地の良い所をジワジワと侵略して行っているようです。(はじめは、娘が一人で寝そべっていたところに、隅っこにチョコンと座っていたのに、気が付けば、横長に窮屈そうに寝ており、その後は、縦長に伸び伸びに寝て、娘は少しちじこまって居りました。)

主従逆転されないように、しっかり「かあちゃん」しようっと

そうそう、体調も良くなって来たので、昨日フロントラインをしました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次第に自分のポジションアップに・・・?! YAN、WANと行く♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる