YAN、WANと行く♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンちゃんも筋無力症に

<<   作成日時 : 2010/08/15 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お世話になっているピアノの先生の愛犬(コリー5歳)が、筋無力症のため、永眠された。

前回のレッスンの日、白を基調にしたアレンジのお花と「虹の橋」の詩と「ママ泣かないで」をコピーして差し上げました。私自身が、この詩と友人からのお花に慰められたからです。

先生、たくさん泣いて泣いて・・・、そして、元気出してね!


その後は、福田公園で、リアナにとっても私にとっても始めての犬友との出会い。。
デジカメも持っておらず、楽しいボール遊びを撮れませんでした。

でも、なんだかよさそうな雰囲気でした。

ラブの「さくらちゃん」「クリームちゃん」と「さくらちゃん」
チワワとパピオンのハーフの「「リッツ君」
とても、楽しかったです。また、遊んでね!!
よろしくお願いします。

昔から気のきついヨーキーの女の子とは無理なようです。
どちらも、皇女様タイプで人には譲らないようです

いずれにしましたも、忘れないでしょうが、「優しい思いで」に変化するのだろうと期待しています。

ではでは、ごきげんよう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンちゃんも筋無力症に YAN、WANと行く♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる