YAN、WANと行く♪

アクセスカウンタ

zoom RSS かじかじリアナ姫、反省(?)

<<   作成日時 : 2010/08/28 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

リアナさん、最近うちにも慣れて来て、よその人に吠えたり、唸ったりしております。

そして、最初に動物病院の先生からベタベタの甘えてる状態をご覧になり、言われた事が実際に起こり始めました。

「破壊行動」〜〜〜ストレスとか構って欲しくて、物を壊す行動が見られるかもしれないから注意しましょうね〜と。




最初は、オクトのフィギュア(犬毛犬)でしたが・・・・・



お風呂とか、食事の準備とかで少し目を離していると、いつもの机の下で
「くちゅ、クチュ。くちゅ、クチュクチュ・・・・」

画像


実に楽しそうにカジカジしておるではありませんか!!!


「こりゃ〜〜〜っ  リアナ〜〜〜ッ
「aren姉さんのようにデコピンじゃ〜

画像


「お母しゃん、ごめんなしゃい。リアナが悪かったわ・・・。

みたいな顔で、この私をじっと見る・・・・。



でも、あんまり反省しているわけでもないのか、意味がわかっていないのか、

次々と・・・

コード2本、ぬいぐるみ2個、ブックカバー1つ・・・・・。

画像



何とかせねばな・・・。
これから、長い道のり、一緒に暮らすのに、どちらかが不具合を持ったままでは良くありません。


明日からの和歌山行き(リアナのお里帰り)が終わったら、本格的に対策を考えることにいたします。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
反省してる(ふりしてる)リアナちゃん
めちゃ可愛いなぁ(ハート)
let
2010/08/29 14:30
ありゃ!そのブックカバーはおばちゃんがリアナちゃんのかあさんにあげたもんよ。 まあ、いいけど。うちのloveはレースのカーテンを破り前足がその中に入って動けなくなってた事があったわ。リアナちゃんカーテンにご用心!!
loveのかあちゃん
2010/08/29 17:19
>letさん

可愛いんですが、困った事です。
今回和歌山に行ってわかったのですが、彼女のカジカジ癖は和歌山時代からのものと判明・・・。

こりゃ、難しいわ〜〜。
YAN
2010/08/31 07:54
>loveのかあちゃんさん

申し訳ないです

少し、カバーが大きくてプカプカしていたのが、気に入ったのか、お風呂から出たら悲惨な状況に・・・
留守中はケージなんですが、ちょっとしたスキにやってしまうみたいです。

レースのカーテンですか・・・、気をつけます
YAN
2010/08/31 07:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かじかじリアナ姫、反省(?) YAN、WANと行く♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる