YAN、WANと行く♪

アクセスカウンタ

zoom RSS リアナ、モデル犬でびゅ〜???!!!

<<   作成日時 : 2011/02/14 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


これ、岡山「カメラのキタムラ」の下中野店です。
店内に入りまして、フォトフレームのコーナーに参りますと・・・・

ジャジャジャ〜〜〜〜ン

画像


リアナのツーショット、フレームに納まっております

これは、去年の12月に、あれまんま夫妻とこのカール君とアレン君とみゅっきいさんとこのアンジェロ、マービンと一緒に、ラハイナに遊びに行ったときのもの・・・・。

カールパパが、一眼レフで撮ってくれたのを、他の物と一緒に持って行ったら、これがお店の人の目に留まったそうな・・・


毛の黒い子は、なかなか表情が捕らえにくいのに、パパさんお見事です

そして、優しいママさんがデータを持って来てくれたん。
(見てみて〜〜〜☆)→孫ってこんな感じなんかな・・・?

画像


画像




本当にありがとうございました











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
へへへ!
パパの腕もたいしたもんだね
もっと勉強していい写真が撮れると良いんだけど・・・ね
あれまんま
2011/02/14 23:57
>あれまんまさん
ホント、飛行犬もなかなかのものです。
(うちの子は飛行しないで、地を這い蹲るようにして疾走しますが・・・、それと意味の無いジャンプ・・・)
益々、腕を上げてくださいね!

カールやアレンのようにカッコ良く走って欲しいけど、この中途半端な大きさでは無理か。。。?
YAN
2011/02/15 00:39
リンク、完了しました♪

リアナ嬢、リンとしている姿がいいですねぇ〜
YANさんは岡山のどこに住んでいらっしゃるのかしら?
こんどうさポチさんとドッグランでお会いしますけど、宜しかったら一緒にどうですか?
木蓮ママ
URL
2011/02/16 01:51
>木蓮ママさん
リンクありがとうございました。
最初からゆっくり読ませて頂いてます。
(持病も私たち一緒みたいです。)

我が家はウサぽちさんの家と車で5分くらいの所なんですよ。
ランに行かれる時は時間さえ合えば、是非ご一緒させてください。(基本的に木曜日はOKです。・・・次の17日は予定がありますが・・・。)
YAN
2011/02/16 14:48
可愛く撮れてますね!

あれまんまさんのぱぱさん
相当な腕みたいですね!

おいらもデジ1持って挑戦
してみようかな(*^_^*)
let
2011/02/16 18:58
よろしゅうお願いします。
YAN
2011/02/16 20:44
日程は、3月3日の桃の節句で決まっています
良かったらご一緒しましょうね
(水曜日だったかな?)
木蓮ママ
2011/02/17 00:13
3月3日は嬉しい事に木曜日です。
今のところ、予定は入ってません。
詳しい時間と場所が決まれば、教えてください。
YAN
2011/02/17 02:19
あわわわ。。。。
3月2日の間違いでした
私、おっちょこちょいですね(´゚ェ゚)チーン
ほんと、(。-人-。) ゴメンナサイ
その日は、お仕事ですか???
木蓮ママ
2011/02/18 02:54
はい、仕事です。
でも、近くのPoco aPocoさんなら午後2〜3時半くらいでお邪魔できるかもしれません。
YAN
2011/02/18 08:33
ポチさんと連絡とりました〜♪
Poco a Pocoさんで、お待ちしております^^
うわぁ〜!楽しみですぅ〜*:.。☆..。.(´∀`人)
木蓮ママ
2011/02/18 22:11
お天気がイイと良いですね。
楽しみにしています
YAN
2011/02/19 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リアナ、モデル犬でびゅ〜???!!! YAN、WANと行く♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる