YAN、WANと行く♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 快適ワンワン生活?!

<<   作成日時 : 2012/03/01 22:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

リアナが我が家に来てから、1年8ヶ月が過ぎました。

いつもまっすぐ私を見つめる彼女との時間は、ホントに心癒されます。
これから何年一緒に居られるのか・・・、お互いに思いっきり楽しめるように、頑張ってみました。(親ばかと言われようと、ばか親と言われようと、楽しまなくっちゃねっ)


なるべくお留守番は少なくと思っていても、ごくたまに7時間を越える時もありオシッコのことが心配でトイレ完備の「リアナ御殿」を用意しました。・・・でも、どうしても「お外でオシッコ」が良いらしく・・・御殿ではしてくれません。
画像

リビングをこんなに占領したのに、どうしてくれるんだよ〜〜〜


そして、お庭を疾走するのが大好きなリアナさん、
手入れが出来ていなかった芝を剥いで、土のドッグランに〜〜
画像

これは、かなりお気に入りで、毎日爆走しています。おかあしゃんは嬉しいぞっ


そしてそして、ついに11年乗り倒した車を手放し、新車に・・・・
犬連れOKの旅館やカフェが増えた昨今・・・燃費の良い車でGOGO・・・安全のためにこの中での移動に慣れてくださいませ。

画像


以上、リアナ嬢の「リニューアル快適ワンワン生活」でしたっ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですねー。楽しそーです。
リアナちゃんはどのくらい理解してるんでしょうか。結構分かってますよね。そうなると、ますます、うれしいですね。
山口晋作
2012/03/02 00:15
>晋作君
どのくらい分かっているんでしょうねぇ?(お金の事は分からんでしょうねぇ・・・。)
でも、私が嬉しそうにしてるのは良く分かっているようです。(しかし、姉から言わせるとこの溺愛ぶりは「狂気の沙汰」に思えるらしいです。
いつか来る「別れの時」まで、力いっぱい愛する事にしたので、楽しむわっ
YAN
2012/03/02 01:06
ステキステキ!!
幸せなリアナちゃんですねぇ。

ワンちゃんたちは私たちの話してることかなり理解してますよ!!
気持ちも愛も伝わっていますね。

いつかリアナちゃんに会いたいな。
家のリノちゃんは小さいから遊べるかな?
モモ
2012/03/02 15:29
わおーーーリアナちゃん使用に大改造・大変身ですね☆お庭、すてきいっぱい走れそう☆

4月22日にイタグレ友達が幹事をしてポコアポコさんでオフ会します。イタグレ以外も参加okなんですよ。よかったら参加してくださいーーー☆
アトム母
URL
2012/03/02 19:13
>モモさん
いつか、一緒に遊びましょう♪
ぐりずりいさんが、「YANさんとモモさんと近くでいいですね。」と羨ましがっていました。一緒に北海道の「エキス」を訪ねたいですよね〜☆
まずは、犬連れワンワンデートをしましょう!
YAN
2012/03/02 20:10
>アトム母さん
お庭、見た目ほどは広くないですが、走りやすくなったのか・・・、意味も無く私を見ながら笑顔で走るリアナです。嬉しそうな顔を見てると、こちらまで笑顔です
4月22日は亡父の法事で伺えません。
また、ご一緒させてくださいね〜〜☆
YAN
2012/03/02 20:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
快適ワンワン生活?! YAN、WANと行く♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる