YAN、WANと行く♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2013/01/18 00:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

長〜いこと、ここのページの更新を怠っておりました。。。。

新しい年も始まったし、気分も新たに少しずつ更新して行こうと思います。

mixiの方はボチボチ・・・facebookも始めました。
しかし、顔の見えない人との絡みはなかなか難しいこともあるな〜と、感じる昨今であります。

さて、昨年の特記事項は

@YAN、おばあ様になる!!!
 2012年8月7日、娘の香奈とだんな様の直人君との間に菜々子誕生・・・リアナも仲良く子育てに関わっております。

画像
(生後7日目の菜々子とリアナ)

孫育ての忙しい2か月を過ごし、秋風が吹く頃。。。。。

リアナと私は、休憩中だった「しつけ教室」に再び通い始めました。
そして、先生のお勧めもあって、「優良家庭犬試験」を目指して頑張ろう〜と、一つの目標を置きました。
〜前途多難ではありますが〜

自分の歳や、今の自由になる時間を考えて、諦めていたセラピードッグのことも、前向きに考えてみることにしました。とりあえず、病院や施設訪問のボランティアに参加させて頂こうと、昨年末リアナの健康診査と適正をJAHAに加入のアマノ動物病院で診て頂きました。

そして、今年1月10日、初めて訪問ボランティアに参加させて頂きました。

画像
(写真は実際に行ったものとは違いますが)

何を目指してるの?
。。。。。良く尋ねられます。。。。。

〜〜〜人に迷惑をかけず、社会に受け入れられ、愛する家族として一緒に行動でき・・・・、
できれば、ワンちゃんの持つ素晴らしい癒しの力を一人でも多くの人と共有したい〜〜〜


ということでしょうか。
今年はそんな目標を持って、愛犬リアナと楽しい一年にしていこうと思っています。

ワンコを通して、お友達になれた方たちと、今年も楽しく過ごしたいと思っています。

画像
(リアナ5歳)

よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な目標ですね。
リアナちゃんの穏やかで優しそうなおお顔を見ていると
癒されますよね〜

愛犬と一緒に頑張れることって、犬にも人にもいいですね。
誰でも、どの犬でもできることではないと思うし!
ぜひ、頑張ってくださいね。

今年の目標!!
きっとドックランご一緒しましょう〜!
モモ
2013/01/19 10:37
>モモさん
ありがとうございます。前途多難ですが、目標は高く持つことにしました。私も年ですし、やるなら今しかありませんから…!
是非、ドッグランご一緒しましょう。
(木)(日)の午後、(土)は午前から1時半くらいまで〜行けそうな時は是非お声をかけてくださいね。
YAN
2013/01/20 01:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あけましておめでとうございます YAN、WANと行く♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる