YAN、WANと行く♪

アクセスカウンタ

zoom RSS どこまでも食い意地の張った母

<<   作成日時 : 2013/05/11 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

井原からの帰り、玉島を通過、以前圓通寺のお茶会の時に「おかみさん会」で出して頂いた「しのうどん」が食べたくなって、スマホで検索・・・。ありました!出してくれるお店!

画像


画像


井原への通院はきっとしなくてイイ〜〜〜と決めて
「じゃあ、この道もあまり通らないよね・・・?」じゃ、食べて帰ろう!」
ということになったわけです。(心の中の自分との対話)

どこまでも食い意地の張ったわたくしですねぇ・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どこまでも食い意地の張った母 YAN、WANと行く♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる