YAN、WANと行く♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜お母さんの悪乗り「アヒルのお口」〜の巻

<<   作成日時 : 2013/05/25 22:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、少し初夏の日差しが強くて、ちょっと外遊びはきついな〜と、Poco a Pocoさんでゆっくりランチです。

画像


画像
 
画像



お昼から、木陰でゆっくりしていると、アトム君とビン睦兄弟がやって来られました。

アトム君のママが例の「ピ〜ン、ポ〜ン♪」でお買い求めになった「アヒルのお口」あんまり可愛いので、お借りしてリアナにも装着させて頂きました。

画像
  
画像


「あたち、お利口にちてるのに、なんでこんなものちゅけるのよっ!」という声が聞こえてきそうなリアナの様子でした。

でも、本当に可愛かったな〜〜〜〜〜☆
悪乗りの母を許せよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
りあなちゃんは、アヒルさんになったのですね☆
うちは、楓が「女の子」になったから以前買ってたマミーポコオムツを履かせようと思ったら、オケツが大きくなってて、急遽マミーポコパンツのビッグサイズを購入しました。
マミーポコおむつがもったいねぇ〜〜(;´Д`)
ビンクス君&アトム君にお会い出来て、楽しい一日でしたね☆
私事が落ち着いたら、またお会いしましょう!!
あひるさん☆
2013/05/25 23:50
ご家族のことやら何やらたいへんでしたね!また、一緒に楽しみましょうね♪
YAN
2013/05/26 21:52
かわいかったねーーー☆
ママたちに付き合ってわんこ納得いかなかったでしょう・・・ふふふでもほんとかわいかったね☆
アトム母
2013/05/30 20:26
アトム母さん>ワンコ達は少々不満でしたでしょうが、母達へのサービスということで許してもらいましょう。皆、それぞれに可愛かったですね♪
YAN
2013/05/30 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜お母さんの悪乗り「アヒルのお口」〜の巻 YAN、WANと行く♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる