YAN、WANと行く♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「帆風」(夜の部)行って参りました!

<<   作成日時 : 2013/06/01 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お友達と、久しぶりにゆっくりお話しするために、玉野渋川方面に車を走らせること20分・・・

お昼は「マダム達」でいっぱいのお店ですが、平日の夜なので少し余裕もありましたが、予約しておいて良かった〜〜というくらい次々と予約のお客様で埋まって行きます。

本日のコースは「創作ディナーコース 」を頂いてみました。
それでは、はじまり、はじまり〜〜〜☆

1)アミューズ4種
画像


2)コーンスープ
画像


3)天然鯛と鮪のカルパッチョ
画像


4)釜飯風パエリア
画像


5)牛ヒレステーキ
画像


6)デザートプレートと紅茶
画像


以上の6種でございました。
どれも少しずつでしたが、特別ではありませんが綺麗なお料理でした。
お値段を考えると、人気があるのも頷けます。

お料理もさることながら、本日の友人との会話は、多くのことを示唆され、自分自身を振り変えることのできる良い時間となりました。
「どうもありがとう!」
帰りには、優しく光るイルミネーションのオリーブの木に送られました。
画像


「ご馳走様でした!!」





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「帆風」(夜の部)行って参りました! YAN、WANと行く♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる