YAN、WANと行く♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いですね〜☆

<<   作成日時 : 2013/07/27 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

垂れ耳の子はムンムンして暑いでしょ?

お母ちゃん、愛を込めて、ゆるゆるのシュシュを用意しましたよ。
お耳、アップ♪
画像


ちょっと、おばちゃんみたいやけど。。。(笑)
嫌がらないところを見ると、涼しくなったのでしょうな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ダックス用に二つの輪をつないだ形の物が市販されてますが、そこそこのお金で買うよりナイスですね。
愛&キキのお世話係
2013/07/30 14:46
おにいさん>でも、痛くないようにユルユルに作ったものだから、割と簡単に外れます。きついと嫌がりそうだし、なかなか難しいです。
YAN
2013/08/02 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いですね〜☆ YAN、WANと行く♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる